久しぶりの外食、「いさみ」。

息子氏の熱が下がったので、

会津に車でお出かけの夫の車icon17に便乗。

ランチは

久しぶりの外食~~~(^o^)/ワ~イ

久しぶりの外食、「いさみ」。
画像が暗い・・・

会津若松「いさみ」のラーメン。

久しぶりの外食、「いさみ」。

手打ち麺!

店先で、麺を打っている姿。

太縮れ麺が、あっさりスープに絡んで・・・美味。

豚骨、背油ベースらしいですが、こってりではないやさしい味。
  化学調味料の味がしなかったと、思う・・。


スープがとってもおいしくて、

息子氏、大量に飲んでました。


久しぶりの外食、「いさみ」。

久しぶりの外食、「いさみ」。

場所は、

少しわかりづらい&細い道ですが、駐車場は5台くらいあります。


住所   会津若松市馬場町1-13
電話番号 0242-22-0064
営業時間 11時~14時30分 16時~20時30分
定休日  毎月7日、17日、27日


この後は、

気になっていた甘味処へぶた


同じカテゴリー(そとご飯)の記事画像
自由人とビュッフェ。。。
初ヤキオヤジ で さよなら~ランチその1
大豆タンパク盛りだくさんランチ
ぺスカでhappyを戴く
お腹いっぱい、サロンド懐古
J&C倶楽部
同じカテゴリー(そとご飯)の記事
 自由人とビュッフェ。。。 (2009-08-14 12:55)
 初ヤキオヤジ で さよなら~ランチその1 (2009-07-02 21:35)
 大豆タンパク盛りだくさんランチ (2009-06-26 16:35)
 ぺスカでhappyを戴く (2009-06-09 11:05)
 お腹いっぱい、サロンド懐古 (2009-06-04 15:35)
 J&C倶楽部 (2009-05-27 12:09)

2009年02月23日 Posted bykinoko at 12:19 │Comments(2)そとご飯

この記事へのコメント
うわぁ~ここ行ってみたいです!!
以前「牛乳屋食堂」さんの麺に驚き、再チャレンジするも
あまりの混みように双子連れの我が家はすぐ退散。。。
しかも遠すぎで・・(^^;
ここなら少しは近い(?)かしら( ´艸`)
 
ちなみに、こちらも混むのでしょうか?
Posted by なつひろ at 2009年02月23日 20:09
なつひろさま♪

私は「牛乳屋食堂」、行きたいです!
いさみは、行列まではいきませんでしたが、常に満席でした。
お座敷もありましたので、
子供連れの方々が、沢山いらしてましたよ(^-^)

細い路地を入ってゆくので、路地を間違えると抜けるのに大変。
我が家の方向音痴夫は見事にはまりました・・・・(;_;)

私は手打ちワンタンメン食べました。
麺の不揃いな感じが、面白かったです。
ワンタンもチャーシューもおいしかったですよ。
お口に合うといいですが!
Posted by kinokokinoko at 2009年02月24日 12:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。