米粉でポンデケージョ

米粉でポンデケージョ

パン工房さんキラキラで、米粉のパン食べてから、


米粉で色々作りたいなーっと妄想。

息子氏がお昼寝してくれたので、その隙にicon16イソゲー


まずは


ポンデケージョ!


片栗粉、米粉、水、牛乳、サラダオイル、卵、パルメザンチーズ


米粉でポンデケージョ


しかし、


今回の分量、ダメでした。。。

白玉粉も入れようかなー。

それから

パルメザンチーズ、もっと増やそうっと。


********

息子氏、熱が38度5分ですが、

比較的元気です。

病院では、

インフルエンザではなさそう。

とのことです。(検査してないですが)

ご心配いただいた方々、ありがとうございますっ。







同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
自由人とコーヒーゼリー
抹茶ピノがメイン
自由人と遊ぶ。
ドーナツ?なの?
おやつ、いろいろ
帳尻あわせの月曜日
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 自由人とコーヒーゼリー (2009-09-27 10:43)
 抹茶ピノがメイン (2009-06-21 12:22)
 自由人と遊ぶ。 (2009-06-08 10:08)
 ドーナツ?なの? (2009-05-20 11:19)
 おやつ、いろいろ (2009-05-13 09:50)
 帳尻あわせの月曜日 (2009-04-27 14:59)

2009年02月20日 Posted bykinoko at 17:42 │Comments(6)おやつ

この記事へのコメント
え~何がダメなの?
美味しそうだけど??
米粉でポンデいいアイディアだね~(*^。^*)


インフルエンザじゃなくてよかったね~。
私も常に↑コイツにびくびくしながらの生活だよ~(>_<)
Posted by 151*ya at 2009年02月20日 18:01
151*yaさま♪

なんかねー、
食感が、もちもちが足りない感じなの・・。
「かふかふっつ」って感じー(笑)
これじゃ、151*塾、審査落ちますっ(^-^;

インフルエンザ、セーフでしたぁ。
このごろ少ないって先生も言ってました。
早く春~ですねっ!
お心配くださってありがとうね~~~!
Posted by kinokokinoko at 2009年02月20日 18:06
息子さんの高熱、驚きました
少しはいいようですが、早く全快するといいですね!

インフルエンザの検査はしないんですね
Posted by snowdrop at 2009年02月20日 19:35
今頃息子くんのお熱下がってきてると良いのですが、、、
kinokoさんも移らないように気をつけてくださいね。
我が家では、毎年この季節・・・大きな予定が立てられません♪
子供の熱っていきなりだから、困っちゃいます。
早く治りますように。。。
Posted by チークチーク at 2009年02月21日 00:57
snowdropさま♪

ありがとうございます!
息子の熱、38度5分だったので、
インフルエンザの検査はしなかったみたいです。
もっと高熱39度だとインフルエンザを疑ったりする気がします。

やっと通常通りになりそうです(^-^)ノシ
Posted by kinokokinoko at 2009年02月23日 09:08
チークさま♪

そうそうそうなんです、予定立てても、
実行できないことが続いてます。
今年は、ワカサギ釣りしたかったんですけれど・・・。
暖冬ですし、息子もこんな感じなので、中止です(>_<)

幸い、私はなぜかうつらないっ!!なぜか・・・(笑)
Posted by kinokokinoko at 2009年02月23日 09:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。