大きくなったら・・・ と カレー

大きくなったら・・・ と カレー

スネ肉が手に入ったので、

半分は

カレーに。

3歳児と、大きな子供

カレーは、甘口。


大きくなったら・・・ と カレー

ライスには、

私の大好きな麦を混ぜて炊きます。

ぷちぷち感がお気に入りでございますっicon12


辛いもの大好きなワタクシ、

甘口のカレーは、シチューです・・・。


辛いカレー食べたいよーーーぶた

プリーズ、ハバネロソース


ちょっと前まで、

息子氏に

「大きくなったら、何になりたい?」 と質問すると

「ロケットーー!お尻に火がつくやつっicon20

と、

じぃじ、ばぁばを喜ばせておりましたが、



さっき聞いたら、

「おじいさんっ!!」


だそうです。。。いつか必ずなれますから・・・face07


2歳児の頃もおじいさんと言っておりましたが、

再び、

「おじいさん」

息子氏の中で熱いface05


鏡を見ておじいさん研究中・・・。

腰をちょこっと曲げて、ゆっくり歩いております・・・


同じカテゴリー(息子)の記事画像
冬休み、ラスト1日
予防接種でオヤスミ。
やっぱり ここなのね。
自称、畳サーファー
4歳児シェフ見習い
初舞台〜
同じカテゴリー(息子)の記事
 冬休み、ラスト1日 (2010-01-07 09:41)
 予防接種でオヤスミ。 (2009-11-19 11:17)
 やっぱり ここなのね。 (2009-08-29 13:04)
 自称、畳サーファー (2009-08-26 18:26)
 4歳児シェフ見習い (2009-08-19 11:18)
 初舞台〜 (2009-08-12 20:28)

2009年02月19日 Posted bykinoko at 20:03 │Comments(2)息子

この記事へのコメント
甘いカレーは…
喉越しを味わうというか…
もはや飲み物です(^◇^)
とか言っといて激辛はNGです。。。(T_T)

ぜひ高田純次的おじいちゃんを目指してもらいたいなぁ☆
Posted by けんけん☆ at 2009年02月19日 20:39
けんけん☆さま♪

甘いカレー、飲み物って・・・爆笑!
2日目のカレー辛いカレーにしちゃいます。

純次さんみたいに、
陽気に、
ひょうひょうと厳しい日本で生き抜いて
くれると良いのですが!
Posted by kinokokinoko at 2009年02月20日 11:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。