地味だけど、素敵なおもちゃ

昨日の夕方から、

パッと元気になった息子氏。

普通にしゃべれるように。


回復すると、もれなく、

自由人に変身がセットですicon10


夜のデザートのぷっちんプリン、

食べ進めるうちに、お皿の上でゴロン。


「だいじょーぶ?プリンさん?」


と息子氏。。

プリンを気遣う余裕もでたのだねっface03

地味だけど、素敵なおもちゃ


元気の無いときは、まったくオモチャでは

遊ばず。


少し元気になると、

赤ちゃんのときから遊んでいる

地味なオモチャを持ってきたりします。

地味だけど、素敵なおもちゃ
カップがいっぱい。

地味だけど、素敵なおもちゃ
積み重ねて遊びます・・・。

本当は、大きな順に重ねるんだけどなぁ・・・。





同じカテゴリー(おきにいり)の記事画像
ついつい帽子、集めちゃう・・
ヨーグルトジプシー
Teak cafe 時間を忘れる。
冷蔵庫には、
自分メンテ
じゆうちょう
同じカテゴリー(おきにいり)の記事
 ついつい帽子、集めちゃう・・ (2009-09-08 17:12)
 ヨーグルトジプシー (2009-08-31 09:53)
 Teak cafe 時間を忘れる。 (2009-06-24 16:35)
 冷蔵庫には、 (2009-06-03 16:31)
 自分メンテ (2009-05-08 08:56)
 じゆうちょう (2009-04-23 16:29)

2009年02月15日 Posted bykinoko at 09:13 │Comments(2)おきにいり

この記事へのコメント
この木のおもちゃ、どこかで見たことあるような。。。
私好みなので、反応しちゃいました☆
ちょっとkinokoさんとは趣味が似ているのかも。。。。
ファッションセンスはまったく違うと思いますが(汗)
息子くん可愛らしいですね。
そして、したの木製の板?も気になりました!
これは・・・木製おぼん?ですか?それともおもちゃの何か?
ですか?
どちらにしても、センス良いです☆
Posted by チークチーク at 2009年02月16日 11:43
チークさま♪

チークさんの方が、断然センスありますので
趣味が合うなんて嬉しいな~♪

木のオモチャ、
サイレンが鳴ったり、しゃべったりしないから、
息子の反応も地味だけど、もくもくと遊ぶのは
木のオモチャ。(^-^)
木のオモチャは、息子用というより、私の趣味かも(^^;

木製の板は、木のお盆です。
息子の食事用なんですが、遊ぶときも使ってます!
Posted by kinokokinoko at 2009年02月16日 12:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。