ねずみーランド

夫の大好きなねずみーランドに

思わず来ちゃった。

ねずみパラダイス(>_<)


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
今日のお出かけ、鉄子編。
アウトレットでお買い物、でも。。。!
パシフィックオーシャン。
恐竜2009 幕張メッセ
ぽにょ水族館
勝手に奥様感謝デー
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 今日のお出かけ、鉄子編。 (2009-12-09 20:04)
 アウトレットでお買い物、でも。。。! (2009-12-07 08:39)
 パシフィックオーシャン。 (2009-08-22 13:06)
 恐竜2009 幕張メッセ (2009-08-13 09:22)
 ぽにょ水族館 (2009-08-11 09:07)
 勝手に奥様感謝デー (2009-08-09 12:27)

2009年02月07日 Posted bykinoko at 10:29 │Comments(4)おでかけ

この記事へのコメント
楽しんできてくださいね〜!
息子くんも楽しくてしかたありませんね。
Posted by チーク at 2009年02月07日 11:16
郡山はいいお天気だけど・・・
ねずみ王国はどうなのかな~?

大人もつい子供に戻ってしまう
ねずみ王国でたっぷり楽しんでるのかな!(^^)!
Posted by 151*ya at 2009年02月07日 13:13
チークさま♪

お返事大変遅くなってしまってごめんなさいっ!

息子、とても楽しみにしていたのですが、
スペースマウンテンの激しさにテンション下がってしまいました(笑)

ミッキーさんのパレードで再度盛り上がり、ホッとしました!
Posted by kinokokinoko at 2009年02月09日 03:05
151*ya さま♪

お返事大変遅くなりごめんなさい!

ねずみ王国、夫は大好きですが、私は苦手・・・。
楽しいのですが、行列がね・・・・。
Posted by kinokokinoko at 2009年02月09日 03:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。