もう限界よ

お天気が良いicon01と、

テンションもあがりますね。寝不足で変なテンションですが


それは、置いておいて


もう限界よ、ワタクシ。


髪の毛が、伸び放題、ボリュームモリモリ・・・


おまけに、


髪の毛を、耳にかけるのが、ワタクシの癖。。


もーそろそろ、

武田に改名しよーかしらん・・icon16no-!




仲良しのTちゃんに、


「もー私、髪の毛のびのびで、鉄矢みたいでしょーicon10


と、カフェオレ片手につぶやいたら、


「ぶぁ・はぁっは~~face02

って爆笑。


お願い、Tちゃん、否定して・・・・face10


もー、

ワタクシ、カラオケ大嫌いですけど、歌っちゃうわよ、「暮れなずむ・・」

マイクお願いしますicon26


もう限界よ
ポンデライオンのチョロQ、息子氏のお相手中。


悲しすぎるので、

早速、

美容室に予約入れました。

鉄矢な私、後10日・・・。





同じカテゴリー(ひとりごち)の記事画像
今年も。。あと2日。
〆切セーフ、クリスマスカード。とメロンパン
早く天気になーれ。
戦々恐々、私だけ。
とぽとぽ冷めちゃった
やる気スイッチ、、中掃除
同じカテゴリー(ひとりごち)の記事
 今年も。。あと2日。 (2009-12-30 08:32)
 〆切セーフ、クリスマスカード。とメロンパン (2009-12-05 07:39)
 早く天気になーれ。 (2009-10-08 07:56)
 戦々恐々、私だけ。 (2009-08-26 10:51)
 とぽとぽ冷めちゃった (2009-08-24 14:30)
 やる気スイッチ、、中掃除 (2009-08-18 12:03)

2009年01月28日 Posted bykinoko at 12:09 │Comments(4)ひとりごち

この記事へのコメント
こんばんは!

哲矢~!!笑ってしまいました・・。

でも、なっちゃいますよね・・。

ひさしぶりに切ったら、視界の広さと頭の軽さにびっくりしそうですね。
Posted by めたむ at 2009年01月28日 23:39
めたむさま♪

鉄矢なお母さんって・・・。
笑いですんでいるうちに、早いところ美容室行きたいですっ。
しばらくは、帽子でカバーします(汗

髪型どうしようかな~
Posted by kinokokinoko at 2009年01月29日 07:53
あたしも先日、実家に帰った時に美容室に行きました。
4ヶ月ぶりくらいでした…
もうボッサボサでした。

早くスッキリできますように
それまでは心に響く言葉をたくさんください、金パチteacher
Posted by snowdrop at 2009年01月29日 19:19
snoedropさま♪

「人」と言う字は・・・
なんて言っている場合じゃなく、

わーもー早くばっさり切りたいっ!

人気のある美容師さんしかも、木曜~日曜しか営業していないのです・・・。

どんな髪型にしようかな~(^-^)ノシ
Posted by kinokokinoko at 2009年01月30日 07:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。