お手伝い餃子

引きこもり生活が長すぎて

久しぶりに愛車を運転したら、心臓バクバクしちゃいましたicon06

ドキドキドキ・・・これって恋?


ドキドキならどんな種類でも、脳が恋と勘違いするって小耳に挟んだわ・・。

つり橋の上って恋に落ちやすいって聞いたことがあるし。

うーむ、夫とつり橋行こうか。。ふふ・・・


お手伝い餃子

たくさん遊んで、すごーくお腹が空いたので

「餃子!」

息子氏もお手伝い頑張りましたっ赤ちゃん

お手伝い餃子
うふうふうふface05

我が家の隠し味は

はちみつ&お味噌。

何だか、これを入れないと落ち着きません、私。

餃子も、家庭の味はそれぞれ、

夫の実家は

にんにくたっぷりで元気もりもり力こぶ、土曜日限定なのだ。

お手伝い餃子
息子氏作。

明日も、いっぱい遊ばなくちゃ!








同じカテゴリー(キッチン)の記事画像
ついに入手の虎の巻
アイアンチャージしてスパート
マクロビご飯復活作戦
野菜ざくざくカレー
朝定食
HANABI と 朝のお味噌汁
同じカテゴリー(キッチン)の記事
 ついに入手の虎の巻 (2009-08-25 10:19)
 アイアンチャージしてスパート (2009-08-21 18:29)
 マクロビご飯復活作戦 (2009-08-12 08:15)
 野菜ざくざくカレー (2009-08-10 18:39)
 朝定食 (2009-08-10 08:42)
 HANABI と 朝のお味噌汁 (2009-08-03 09:18)

2009年01月27日 Posted bykinoko at 20:12 │Comments(4)キッチン

この記事へのコメント
こんばんは。
餃子のきれいな形にうっとりしてしまいました。
その技術、私に分けて頂きたいです~(^^)
Posted by 香香 at 2009年01月27日 20:28
こんばんは
餃子大好き(^◇^)
はちみつと味噌!?私もやってみます(^v^)
Posted by おひさまおひさま at 2009年01月27日 22:11
香さま♪

きれいな形の餃子をズームしてみました(汗汗
焼いて羽をきれいに作るのが、課題です(^-^)ノシ
Posted by kinokokinoko at 2009年01月28日 03:51
おひさまさま♪

餃子、おいしいですよね~!
中華料理屋さんの水餃子食べたくなっちゃいましたっ。

はちみつと味噌、ティースプーン1杯くらいなので、
本当に、隠し味ですが。
お口に合うといいな♪
Posted by kinokokinoko at 2009年01月28日 03:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。