逆戻り


ようやく引きこもり生活も終止符を打てた、日曜日。

息子氏のたっての願いにより、

「猪苗代リゾートスキー場」へicon17

逆戻り
帰ってきたよー!

初のスキー板に、転びまくった末、

「スキーなんて、大っ嫌いだぁぁ==!」

と、一人で青春してました。face02あおいなー

今度は、

猪苗代スキー場の「Pee-Wee Lesson」に預けようかと企んでますface03


たっぷりと遊んで帰り、


「いやー、今日は疲れたねーコーヒー

なんてのんびりしていたら、


突然、

「ぎゃーicon10

と息子氏。


今度は

転んで舌を噛んで、傷つけてしまったみたいface07

眠いのに、痛くて熟睡できずグズグズ・・・。


「早く治してよーface10


と八つ当たりされつつ朝を迎えました・・・。



今日の予定、

キャンセルだなーきっと。まだ寝ているし・・。




同じカテゴリー(息子)の記事画像
冬休み、ラスト1日
予防接種でオヤスミ。
やっぱり ここなのね。
自称、畳サーファー
4歳児シェフ見習い
初舞台〜
同じカテゴリー(息子)の記事
 冬休み、ラスト1日 (2010-01-07 09:41)
 予防接種でオヤスミ。 (2009-11-19 11:17)
 やっぱり ここなのね。 (2009-08-29 13:04)
 自称、畳サーファー (2009-08-26 18:26)
 4歳児シェフ見習い (2009-08-19 11:18)
 初舞台〜 (2009-08-12 20:28)

2009年01月26日 Posted bykinoko at 09:46 │Comments(0)息子

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。