星のピノ

コタツアイスの日々。

我が家のアイス、「ピノ」率高し。


しかし、

星型のピノはなぜか夫ばかり・・・。

「星のピノ、食べたこと無いのー!よく入っているのにね~face03

なんか、無性に悔しいicon08

推定、

5個は星型のピノを夫が食べておりますface09


そして、

今日やっと、

私の元にやってきてくれましたface10マッテタヨー!


星のピノ

お願い事はすっかり忘れました・・icon16


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
自由人とコーヒーゼリー
抹茶ピノがメイン
自由人と遊ぶ。
ドーナツ?なの?
おやつ、いろいろ
帳尻あわせの月曜日
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 自由人とコーヒーゼリー (2009-09-27 10:43)
 抹茶ピノがメイン (2009-06-21 12:22)
 自由人と遊ぶ。 (2009-06-08 10:08)
 ドーナツ?なの? (2009-05-20 11:19)
 おやつ、いろいろ (2009-05-13 09:50)
 帳尻あわせの月曜日 (2009-04-27 14:59)

2009年01月24日 Posted bykinoko at 20:11 │Comments(4)おやつ

この記事へのコメント
我が家も主人が買ってくるときだけ、☆ピノが入って
おります(^^; 人を選ぶのでしょうか???(笑)
双子と私で3個買っても いつもゼロです(^^;
仲間がいてちょっと嬉しい( ´艸`)ムププ
Posted by なつひろなつひろ at 2009年01月24日 20:51
なつひろさま♪

わ~い!お仲間発見♪

私、幼い頃から「くじ運」悪いんですよ・・・。
おみくじ「凶」とかザラにあります(;_;)

娘さんたちの具合はいかがですか?
なつひろさんも感染していないといいですね・・。
Posted by kinokokinoko at 2009年01月24日 20:59
おはようございます☆
記事を読んでビックリw(°0°)w

うちもkinokoさんやなつひろさんの旦那さまと一緒…
うちの旦那が買ってきた時に星ピノに当たります
旦那は、必ず1個入ってるものと思っていたくらいです…
Posted by snowdrop at 2009年01月25日 06:02
snowdropさま♪

ここにもお仲間発見!
なんででしょうね~?(笑)

我が家は、息子もくじ運悪いです。
スーパーのくじ引きもはずればかり。
地道に歩んでゆきます(^^;
Posted by kinokokinoko at 2009年01月26日 10:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。