7種の野菜焼きそば

7種の野菜焼きそば

夫が飲み会。

そんな日の夕食は、手抜きに加えて

少ない食器でicon10

野菜室にある野菜を集めて

7種の焼きそば。

たまねぎ、にんじん、キャベツ、アスパラ、えのき、シメジ、ピーマン

焼きそばの野菜ならいっぱい食べられる息子氏。

お弁当のおかずに焼きそば、入れちゃうかもっicon10


7種の野菜焼きそば


春巻きは昨日の残りの皮で。

中身はウインナー、ジャガイモ、チーズのお子様使用、

しかし、

息子氏は食べてくれず、母がっかりなのだった・・・face07





同じカテゴリー(キッチン)の記事画像
ついに入手の虎の巻
アイアンチャージしてスパート
マクロビご飯復活作戦
野菜ざくざくカレー
朝定食
HANABI と 朝のお味噌汁
同じカテゴリー(キッチン)の記事
 ついに入手の虎の巻 (2009-08-25 10:19)
 アイアンチャージしてスパート (2009-08-21 18:29)
 マクロビご飯復活作戦 (2009-08-12 08:15)
 野菜ざくざくカレー (2009-08-10 18:39)
 朝定食 (2009-08-10 08:42)
 HANABI と 朝のお味噌汁 (2009-08-03 09:18)

2009年01月23日 Posted bykinoko at 20:19 │Comments(4)キッチン

この記事へのコメント
一生懸命作ったときに限って食べてくれないもの
ですよね(^^; その分 母の実に・・・Σ(-∀-;)

焼きそばのお野菜食べれるなんてすごい!!
やりますな^^
Posted by なつひろなつひろ at 2009年01月23日 21:24
やきそばについている粉末のソースを使うと、
娘は辛いといって、食べてくれず・・・。
かと言って、フツーのソースを使うと、
甘くてべちゃべちゃした焼そばのできあがり(^^;

おいしいやきそばが食べたいな♪
Posted by kanpe at 2009年01月24日 05:41
なつひろさま、

焼きそばのソース味にごまかされちゃうみたいです(^-^)
焼きそばだと、一人前ぺロリ。
シェアしたのですが、私の分はほとんどありませんでした(涙)
Posted by kinokokinoko at 2009年01月24日 20:55
kanpeちゃま♪

そうそう、焼きそばについているソースは辛いみたい。
我が家では、付属のソース半分&鶏がらスープで味付けしてます。

私も、本格的な焼きそばたべたいな~。
中華街、行きたいっ!
Posted by kinokokinoko at 2009年01月24日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。