「ごきげんきだね」おやつ

「ごきげんきだね」おやつ

ナッツ大好きな私の定番、「ごきげんきだね」。

三角の小さいパッケージの中に、

ひまわりの種、かぼちゃ、カシューナッツ、くるみ

が、ちょこっと大匙1杯くらいicon12

小腹が空いたら、

ごそごそっと、引き出しから出してきますぶたウフッ

「ごきげんきだね」おやつ



引きこもり最終日(仮)、

咳も治まった宇宙を愛する息子氏と

「トレジャー プラネット」鑑賞中。

すっごく面白いっ、大人だけど・・・。

寝ているか、食べているとき以外は、延々としゃべり続ける息子氏も、

無言・・face03

今のうちに、

夕食の準備でもいたしましょっ。

今夜は、残り物で春巻き~ぱんだ


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
自由人とコーヒーゼリー
抹茶ピノがメイン
自由人と遊ぶ。
ドーナツ?なの?
おやつ、いろいろ
帳尻あわせの月曜日
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 自由人とコーヒーゼリー (2009-09-27 10:43)
 抹茶ピノがメイン (2009-06-21 12:22)
 自由人と遊ぶ。 (2009-06-08 10:08)
 ドーナツ?なの? (2009-05-20 11:19)
 おやつ、いろいろ (2009-05-13 09:50)
 帳尻あわせの月曜日 (2009-04-27 14:59)

2009年01月22日 Posted bykinoko at 13:50 │Comments(6)おやつ

この記事へのコメント
我が家は今・・・ドラゴンボールに夢中。。

ブルマとか、ウーロンとかの最初のドラゴンボール。。
子供よりやっぱり親が夢中・・・(^^ゞ

kinokoちゃんナッツ好きなんだ~
てっきり・・・きのこ好きかと・・・(笑)
Posted by 151*ya at 2009年01月22日 14:15
151*yaさま♪

ナッツ好きで、きのこが主食です(^-^)ウフフ

ドラゴンボール、私の世代から今の子供までなのですね。

さすが悟空!
Posted by kinokokinoko at 2009年01月22日 16:31
引きこもり最終日になるといいですねぇ~ヽ(*^^*)ノ

明日まで雨みたいなので、
週末に期待ですね♪

雪山に行かれるのかな・・・( ´艸`)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年01月22日 19:34
いっちゃんさま♪

息子の咳も落ち着いて、どうやら週末には
完全復活となりそうです(^-^)ノシ

寒いスキー場の方が、インフルエンザウィルスいないかなぁ(笑)
Posted by kinokokinoko at 2009年01月22日 20:00
インフルエンザウィルスいなければいいですね^^

私も今年は山に行くのを楽しみにしていたのですが
なかなか行けません(><)
kinokoさんが楽しめますよーに☆
Posted by なつひろなつひろ at 2009年01月22日 20:51
なつひろさま♪

ありがとうございますっ(^-^)y
雪山も、ワカサギ釣りも、樹氷見学も行きたい!
でも、
病み上がりだし、温泉かしら~。。
Posted by kinokokinoko at 2009年01月23日 08:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。