フルーツ オ・レ

超甘党夫、

自称「ちょっとだけ甘党」。

甘いものが好きな事が、負けだ。と思っているんだな、きっと(笑)


お豆腐食べたくなって、

お仕事帰りにデパ地下いってしまった夫、

当然甘いものも買ってきちゃったっ

フルーツ オ・レ
木村パスチャライズ

私、ここの名前が覚えられません。

どーしても

「スパチャライズ」・・・。


今朝、

ワタクシが飲もうかなーと冷蔵庫から取り出していたら

「オレが帰ってくるまで飲まないでね。オ・レだけにーface02

まったくicon10

寒くて遭難するかと思いました。。


フルーツ オ・レ

きなこオ・レで解凍されましたicon12




同じカテゴリー()の記事画像
なんか届いた。もしや。。。
夢って何?
お、おっと感謝デー。
夫の雨嫌い、スーパードライ傘ケース
どらやだよー!
カロリー計算のこの頃
同じカテゴリー()の記事
 なんか届いた。もしや。。。 (2009-12-22 09:16)
 夢って何? (2009-08-28 10:58)
 お、おっと感謝デー。 (2009-08-17 01:10)
 夫の雨嫌い、スーパードライ傘ケース (2009-06-17 09:12)
 どらやだよー! (2009-06-16 09:25)
 カロリー計算のこの頃 (2009-03-30 19:09)

2009年01月21日 Posted bykinoko at 09:14 │Comments(6)

この記事へのコメント
スカパラダイス・・・
になってしまいました(笑)

ふるーつぎゅうにゅうって飲んだことないです。
いちごみるくやばななみるくとか。
私は毎朝豆乳俺でーす♪
Posted by mekkomekko at 2009年01月21日 12:52
mekkoちゃま♪

まだ飲んでいないのですが、
確実に甘そうです・・・。
豆乳俺ーのほうが、美肌によさそうっ。

フルーツ俺、
飲んだら記事にしまーす!
Posted by kinokokinoko at 2009年01月21日 15:07
ひとり笑っていたら、娘にナニナニ〜?と言われて困りました。
オレ、美味しそうですね!
ご主人、面白い方ですね♪
風邪も随分長引いているようですがもう完治まではもう少しですか?
お大事にしてくださいね。
Posted by チーク at 2009年01月21日 16:49
チークさま♪
我が家の夫、面白いですか?ありがとうございますっ(汗
私には、氷点下のギャグなので、液体窒素並みに凍りつきます・・・

今回の風邪、かなりしつこくて困ります。
どうやら、今日あたりから完全復活できそうです(^-^)ノシ
ご心配くださってうれしかったです!ありがとう♪
Posted by kinokokinoko at 2009年01月22日 09:17
旦那さま面白いですね(^^)

うちは基本、スルーさせてもらいます。。
凍っちまうと溶けるのに時間が・・・。。

風邪ですと気持ちもさがってしまいますよね(><)
早くUP!UP!できますように☆

『パラダイス』という名の実家から・・snowdropでした♪
Posted by snowdrop at 2009年01月22日 11:11
snowdropさま♪

パラダイスで休暇中ですか?うらやましいっ。

夫の寒いギャグ、スルーしても「瞬間冷凍」です(^^;

息子の風邪、ようやく抜け出した様子!
ようやく引きこもりから脱出できそうです♪
ご心配いただいてありがとう(^-^)ノシ
Posted by kinokokinoko at 2009年01月22日 13:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。