小鳥が集まる

我が家には

なぜか「鳥さん」がぴーぴー集まってきます。

あ、

鳩とか、雀とかではなく。

こんなの

小鳥が集まる
ぴぴぴっ

オレンジピーラー。


そのほか、

あんなキッチングッズ、こんなバターナイフ。

小鳥が集まる

小鳥が集まる
コケコッコ

大きな鳥さんとしては

小鳥が集まる
ベー

よくしゃべるこの方。

学名:息子・酉年目・セキセイインコ科 生息地:べにO


小鳥さん、

集めているのでは無いんですけど、

いただいたり、授かったりでface03

あ、

そのほかに、いただいたニワトリのパズルがあったっけ!

まだまだ集まってきそう、餌でもまこうかなっにわとり






同じカテゴリー(おきにいり)の記事画像
ついつい帽子、集めちゃう・・
ヨーグルトジプシー
Teak cafe 時間を忘れる。
冷蔵庫には、
自分メンテ
じゆうちょう
同じカテゴリー(おきにいり)の記事
 ついつい帽子、集めちゃう・・ (2009-09-08 17:12)
 ヨーグルトジプシー (2009-08-31 09:53)
 Teak cafe 時間を忘れる。 (2009-06-24 16:35)
 冷蔵庫には、 (2009-06-03 16:31)
 自分メンテ (2009-05-08 08:56)
 じゆうちょう (2009-04-23 16:29)

2009年01月15日 Posted bykinoko at 21:38 │Comments(4)おきにいり

この記事へのコメント
こんばんは
カワイイことりちゃんですね!特に、インコ科のカワイイ坊っちゃん小鳥?!
そうなんです!集めてるわけではないのに、家に来てしまう…
私のとこには、カエルが集まります。
どうしてなんだろぅ。
Posted by おひさま at 2009年01月15日 23:20
おひさまさま♪

こんばんは!
なんでかなー、小鳥ばっかりなんですよっ(^-^)

かえるって金運上昇らしいのでいいですね♪
鳥は、食べ物運らしいです(苦笑)・・・やせないわけですね~私。。
Posted by kinokokinoko at 2009年01月15日 23:55
息子くんカワイイ(*´ψψ`)
家も静かなのは食べてる時と、寝てるときだけです(笑)
Posted by タケル at 2009年01月16日 15:01
タケルさま♪

いつも3姫ちゃんの様子を拝見して、女の子かわいいな~♪
と思っております!
我が家にも、姫がやってこないかな~(^-^)ノシ
Posted by kinokokinoko at 2009年01月17日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。