はぁ~活ホタテ

勝手に貝フェア~ in とっぴ~すし

はぁ~活ホタテ
はぁ~ぶた

ホタテって

タウリンがぎっしり、ビタミンB2豊富。

疲労にも、眼精疲労にも美肌にもーーキラキラ

っていうか、

おいし~~~~~~face05

ホタテ大好物icon23


多分。。。

前世は

ラッコ

海で浮かぶのがお得意kinokoでございます。


いや~、

ここの「活ホタテ」絶品!


口からはみ出ちゃうくらい大きなホタテちゃん。


夫は

活牡蠣。

はぁ~活ホタテ

牡蠣タワーで、周囲を引かせてましたicon11

はぁ~活ホタテ

息子氏は相変わらず、

「いくら」

はぁ~活ホタテ


カウンターでも大人しく食べられるようになって母号泣ですface10





同じカテゴリー(そとご飯)の記事画像
自由人とビュッフェ。。。
初ヤキオヤジ で さよなら~ランチその1
大豆タンパク盛りだくさんランチ
ぺスカでhappyを戴く
お腹いっぱい、サロンド懐古
J&C倶楽部
同じカテゴリー(そとご飯)の記事
 自由人とビュッフェ。。。 (2009-08-14 12:55)
 初ヤキオヤジ で さよなら~ランチその1 (2009-07-02 21:35)
 大豆タンパク盛りだくさんランチ (2009-06-26 16:35)
 ぺスカでhappyを戴く (2009-06-09 11:05)
 お腹いっぱい、サロンド懐古 (2009-06-04 15:35)
 J&C倶楽部 (2009-05-27 12:09)

2009年01月13日 Posted bykinoko at 11:23 │Comments(8)そとご飯

この記事へのコメント
すごい~牡蠣タワー☆
息子くんもカウンターで食べられるなんてすごい~♪

我が家はいまだに未経験です(^^;
・・・でも、このホタテを見たら食べたくなってきました(><)
Posted by なつひろなつひろ at 2009年01月13日 11:48
こんにちは☆

ホタテ美味しそうです
牡蠣タワーもすごいですねっ。
少しでもゆっくり外食できると嬉しいですね
息子さん、偉いなー

タウリンLOVEなので、あたしも補充したいです(笑)
Posted by snowdrop at 2009年01月13日 12:29
なつひろさま♪

カウンター席しか空いていなくて。
でも、どうしても食べたかったのでカウンターにチャレンジしました。

おすしだけは静かに食べてくれます(^^;

ファミレス、座敷のお店では、凄いことになっちゃいます(涙
Posted by kinokokinoko at 2009年01月13日 12:38
snowdropさま♪

ホタテって、タウリンだな~と思い出して
snowdropさんの事思い出してました、ホント。
美味しくて、疲労回復してくれてホタテってエライっ(笑

また今日も食べたくなっちゃいました(^^;
Posted by kinokokinoko at 2009年01月13日 12:43
思い出していただいて、すごく嬉しいです

貝類はタウリン多めですよね。
しじみとか…
うちは最近はしじみのお吸い物です
お湯をさすだけの…ですが
Posted by snowdrop at 2009年01月13日 19:54
ワタシもホタテ大好物です(o^∇^o)ノ

とっぴ~最近行ってナィなぁ~
たまに、無性に、回転寿司行きたくなるんですよね。

ワタシには、回転で十分です。
時価・・・のお店には行けません(; ̄ー ̄A
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年01月13日 20:52
snowdropさま♪

しじみスープ、私もよく飲んでます!
簡単で良いですよね~。
お味噌入れて、倍のお湯で割って簡単味噌汁もよく作ります!
Posted by kinokokinoko at 2009年01月14日 13:43
いっちゃんさま♪

いや~、回転すし大好きですっ!

時価のお鮨屋さんは、スポンサーなしには
敷居が乗り越えられません(^-^;

あ~ホタテ食べたいっ!
Posted by kinokokinoko at 2009年01月14日 13:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。