高分子吸収体事件簿

おはようございますicon01


初夢に、

「DJオズマ」 

2日の朝起きてポカーンのkinokoでございますicon10


このジャンルのメンズ、ワタクシ初めてface08

私の「エス」、オズマを求めてたのかしら~・・・。引退しちゃったけど


高分子吸収体事件簿
年末年始はカルタが我が家のブーム



さて、

話は本題。

年末、28日のこと。


年末年始ばかりは、嫁として期待されているので、

朝から、メイクばっちり、気合もアニマル並み。

さっさとお出かけのため、

家事も終わりかけた朝8時。


ピー。


洗濯機に呼ばれ、

パタリ、

ふた開けて


息が止まりました、
     無呼吸症候群になったかと思ったっface07


洗濯物が、

無意味に膨らんでる・・・・。

しかも、

タピオカみたいなものが、べっとり付着してface10



もう、


お気づきですね?



そうです。



息子氏の、

「おやすみオムツ」

洗濯しちゃったんです・・・わーんicon10


ありえない重さになって、

パンパンに膨らんだオムツ、出てきました・・・・no~・・


洗濯物ジーンズTシャツは、

絶望的に、タピオカまみれだし・・・



しかし!



洗濯前に、

ワタクシ、物は確認したはず。。


犯人は、お分かりですね。


消去法しなくても、

夫。。。。


ため息混じりに

「オムツ、洗濯機に入れたのは君だねメガネ?」

と追い詰めたのですが、


夫、


「あ~、ごめんごめん~、間違えちゃった男の子エヘ?」


と。


何よ、その軽い感じっicon08


もしかして、

片付けなくて良いと思っているので、その軽さ?


反省のカケラも感じないので


実刑判決。


洗濯機にあふれる、「高分子吸収体の刑」。


1枚1枚、洗濯物を手で洗い、

高分子吸収体を回収する作業。

かなりきびしーよ。


しばらくしたら、

「もうしません~ごめんなさい~face10



めそめそface10してたので

途中から手伝ってあげましたface03


嫁の任務前に、

洗濯で2時間弱。。

お出かけ前に「りぽDスーパー」でドーピングいたしましたとさっ!









同じカテゴリー()の記事画像
なんか届いた。もしや。。。
夢って何?
お、おっと感謝デー。
夫の雨嫌い、スーパードライ傘ケース
どらやだよー!
カロリー計算のこの頃
同じカテゴリー()の記事
 なんか届いた。もしや。。。 (2009-12-22 09:16)
 夢って何? (2009-08-28 10:58)
 お、おっと感謝デー。 (2009-08-17 01:10)
 夫の雨嫌い、スーパードライ傘ケース (2009-06-17 09:12)
 どらやだよー! (2009-06-16 09:25)
 カロリー計算のこの頃 (2009-03-30 19:09)

2009年01月06日 Posted bykinoko at 08:48 │Comments(8)

この記事へのコメント
初夢にオズマ、さすがです(笑)
ワタシは、熟睡派なので、いまだに夢見てません・・・


夫様、やっちまったなぁ~(笑)
忙しい年末に・・・やってしまったのですね・・・

色々とお疲れ様でございましたm( __ __ )m

3日、スキー場に行かれてたんですねぇ~(o^∇^o)ノ
ワタシは、猪苗代リゾートだったんですが、
リゾートでしたか??
もし、そうなら是非ともお会いしたかったです( ´艸`)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年01月06日 19:57
こんばんは☆

旦那さまやってしまいましたね
中身がでちゃったんでしょうか…パンパンに膨らむだけではなかったのですね
何かに向けて意気込んでるときに思いがけないことが起きると
ドーピりたくなりますよね…
本当にお疲れさまでした
Posted by snowdrop at 2009年01月06日 20:45
前記事の予告編?を拝見した時に・・・
「もしや??」と思っていましたが・・・・
やっぱり。。。
私も2度経験有りです。オムツがこんなに膨れるの?ってくらいに!
そして、ポロポロ。。。。(泣)
後始末、本当にお疲れ様でした。

私も日刊kinoko愛読者として、今年も楽しみに拝見させて頂きますね♪
Posted by チークチーク at 2009年01月06日 22:48
忙しい時に限って、何かしらやってくれるよね、家族って(笑)
たまには、お灸の“実刑”もありだよね(^m^

我が家では、大掃除の窓拭きをしてくれたオット。
新聞紙を使ってやってくれたけど、
よく見ると、ちぎれた小さな新聞紙のカスがあちこちに。。。
結局、2度手間だった~。
Posted by kanpekanpe at 2009年01月07日 06:07
いっちゃんさま、

初夢、オズマな上に
オズマと江戸で捕り物しておりました・・・ボーゼン・・・

3日、我が家も猪苗代リゾートでした!
よい景色の中、ソリに雪合戦。
お会いしたかったなぁ~(^-^)ノシ
Posted by kinokokinoko at 2009年01月07日 09:12
snowdropさま、

いや~息子も成長したのでオムツもビッグサイズ・・・

漬物石みたいなオムツが洗濯機から発掘されました(汗

破裂してたので、ハンパ無かったです(号泣

疲れているとき&忙しいとき、要注意ですね(^^;
Posted by kinokokinoko at 2009年01月07日 09:14
チークさま、

高分子吸収体事件、子供のいる家庭では
誰もが通る道なのでしょうか・・・
私も息子が1歳前に2度ほど・・・(汗

今年も、ダラダラした主婦の毎日ですが
よろしくお願いしまーす!
Posted by kinokokinoko at 2009年01月07日 09:18
kanpeちゃま、

やってくれました、夫。

執行猶予と思っていたけど、あまりの軽い謝罪に
実刑となりました(笑
実刑は効きますね(^^;

新聞で窓拭き、相変わらず優しいご主人~。
でも2度手間は笑ってしまいました(^-^)
Posted by kinokokinoko at 2009年01月07日 09:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。