大晦日、押し迫る

ねずみ年も後わずか。
大詰め。

年越し蕎麦も食べ終わり、何だか
また一つ歳とってしまった気分のkinokoでございます。
ワタクシも一応、嫁でして、
現在、
夫実家で嫁として
年末を盛り上げる担当。
任務遂行中です。

しかし夫は犬アレルギーで盛りさがってます
息子氏は
一人カルタでさんざん盛り上がって
除夜の鐘を聞く事なく
夢の中。
まぁ、
三歳児 に煩悩は関係ないからいいのよね。

さて、

大詰めになってようやく
一年をぐるっと振り返り。

今年の目標
『高田純次』
達成率65%に終わりました、(゚-゚)ウーン。
微妙。

3歳児検診で息子氏が暴れ、
母は血管切れそうになって純次度ダウン。

クリスマスケーキで失敗しそうになった時
真面目に凹んで
息子氏とケンカになり
純次度ダウン。

などマイナスポイント多々ありました。

来年の目標は
すでに決まっております。ズバリ

『浅田真央』

相変わらず
ハードル高いですわ。

もはや
ワタクシおばちゃんですが
ジャンプする度に
花が飛んじゃうよーな真央女史
素敵なんですもの。

来年は
花が飛ぶような主婦目指します。
キノコの胞子飛ばしていたら注意してくださいませ
今年の裏目標、
『blogを続ける』
は、
なんとか達成できました。
誰かにちょっとでも
私のぼやきを聞いてもらえたら
と始め、
色々な方にコメントいただいて。
毎回が
発表会みたいでたのしくて!
来年は
『日刊kinoko』
が裏目標です。

嫁終了したら
普通の主婦に戻りますので
また
来年お会いしましょう

今年は皆様に感謝!
ありがとうございました
しーゆー


同じカテゴリー(ひとりごち)の記事画像
今年も。。あと2日。
〆切セーフ、クリスマスカード。とメロンパン
早く天気になーれ。
戦々恐々、私だけ。
とぽとぽ冷めちゃった
やる気スイッチ、、中掃除
同じカテゴリー(ひとりごち)の記事
 今年も。。あと2日。 (2009-12-30 08:32)
 〆切セーフ、クリスマスカード。とメロンパン (2009-12-05 07:39)
 早く天気になーれ。 (2009-10-08 07:56)
 戦々恐々、私だけ。 (2009-08-26 10:51)
 とぽとぽ冷めちゃった (2009-08-24 14:30)
 やる気スイッチ、、中掃除 (2009-08-18 12:03)

2008年12月31日 Posted bykinoko at 23:49 │Comments(4)ひとりごち

この記事へのコメント
きゃー間に合うか?
よいお年を♪

あ、間に合わない…
あけましておめでとうございまーす☆

昨年はお会いできて嬉し楽しいでしたワン♪
お互い子育てゆるゆる頑張りましょうね( ´艸`)
そして、牛のご褒美を♪
自由な息子氏も今年も一緒に遊んでね(^-^)人(^-^)
Posted by mekko at 2009年01月01日 00:03
ご無沙汰しています!

高田純次って・・。(笑)浅田真央ちゃんもジャンプ並に高いハードルのような感じですが、目標は高いほうがいいですよね!!日刊kinoko、楽しみにしています!

今年も宜しくお願いします!
Posted by めたむ at 2009年01月02日 01:29
mekkoちゃま♪

昨年は、お世話になりました!
おかげで楽しいブログ生活がおくれました(^-^)ノシ

今年も、自由人息子&ネット廃人主婦をよろしくお願いします~!
Posted by kinokokinoko at 2009年01月05日 16:29
めたむさま♪

ご無沙汰しております~(^-^)ノシ

目標がいつも高いワタクシ、計画立てて満足してしまうんですよ(汗

今年は、書初めに「花」でも書こうかなぁ~(笑

今年も、どうぞよろしくお願いします!
Posted by kinokokinoko at 2009年01月05日 16:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。