ごそごそっと

はぁ~、掃除しなくちゃ~。。

なーんて。

コタツでウダウダしていたら、

同じくコタツでマッタリしていた息子氏が、

バッシャーicon10

と、牛乳のコップ倒して、どひゃーicon16

む、むすこよ、ありがとface10

母さん、

いきなり気合入りましたicon16


しかし、

牛乳って。。。

給食でこぼしちゃうと、午後の授業のダメージがとんでもないですよね・・・うしモー



気合が入ってところで、

台所の整理・・・棚が混沌としております(恐)

ごそごそ漁っていたら、

ごそごそっと
ギラ~ンicon12

このフォルム、やっぱり好み。

これは、

みじん切り器。

みじん切りに便利!というレビューに惑わされて購入したんだったっ。

でも、

そんなに大量にみじん切りすることは

ほぼ皆無・・・。

眺めて

「便利そ~」

と思うだけの結果でございますface03

お掃除しながら

反省しきりのkinokoなのでした。






同じカテゴリー(おきにいり)の記事画像
ついつい帽子、集めちゃう・・
ヨーグルトジプシー
Teak cafe 時間を忘れる。
冷蔵庫には、
自分メンテ
じゆうちょう
同じカテゴリー(おきにいり)の記事
 ついつい帽子、集めちゃう・・ (2009-09-08 17:12)
 ヨーグルトジプシー (2009-08-31 09:53)
 Teak cafe 時間を忘れる。 (2009-06-24 16:35)
 冷蔵庫には、 (2009-06-03 16:31)
 自分メンテ (2009-05-08 08:56)
 じゆうちょう (2009-04-23 16:29)

2008年12月26日 Posted bykinoko at 19:13 │Comments(2)おきにいり

この記事へのコメント
牛乳・・・ご愁傷サマです。。。
みじん切り器、どーやって使うんですかぁ?
気になる~気になる^^
Posted by sarasara at 2008年12月26日 20:00
saraさま、

このみじん切り器、ゆりかごのようにグラインドさせて
みじん切りにするんです。
結構時間かかります(汗

そのうち、みじん切り記事かきますっ(^-^)ノシ
Posted by kinokokinoko at 2008年12月30日 08:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。