祭りの後は

引きこもりクリスマスicon25も無事に終わり、

私のクリスマスツリーも再びお蔵入りでございます。

祭りの後は
息子作、お掃除車両

年末のお掃除も再開。

すっかり、

年末のあわただしさ、倍速icon16


今回の年末年始のお休み、なんだか長いので


まずは、、

出遅れたインフルエンザの予防接種2回目。

朝から

寝癖で爆発した髪のまま息子氏を小児科に連行しましたface03

息子氏、

自分で納得しないと、病院など行ってくれないので、


朝ご飯食べながら、

「なぜ、インフルエンザを2回摂取するか」

についてのプレゼン。。。。


なんとか、


ご納得いただきました(疲・・・


病院では

「センセイface10、短い針でお願いしますっface10



号泣しながらも、しっかりお願いして

センセイ笑いをこらえるの必死でございましたface02

祭りの後は
結構イタカッタ・・・

ささっ、

お掃除、再開しなくちゃ~ぶたウダウダ・・・。





同じカテゴリー(息子)の記事画像
冬休み、ラスト1日
予防接種でオヤスミ。
やっぱり ここなのね。
自称、畳サーファー
4歳児シェフ見習い
初舞台〜
同じカテゴリー(息子)の記事
 冬休み、ラスト1日 (2010-01-07 09:41)
 予防接種でオヤスミ。 (2009-11-19 11:17)
 やっぱり ここなのね。 (2009-08-29 13:04)
 自称、畳サーファー (2009-08-26 18:26)
 4歳児シェフ見習い (2009-08-19 11:18)
 初舞台〜 (2009-08-12 20:28)

2008年12月26日 Posted bykinoko at 13:04 │Comments(6)息子

この記事へのコメント
注射お疲れさまでした
インフルエンザの予防接種って痛いですよね?
息子くん頑張りましたね
自分なりに言い聞かせて乗り越えたのでしょう!

あたしも娘と昨日受けに行ったのですが…
いつ打ったの?!というくらい痛みもなく終わってしまいました…
(腕の脂肪の厚さのせい…?)
娘も『強いね〜』と言われるくらいポカンとしてました(笑)

あたしはそろそろ小掃除しようと思います
Posted by snowdrop at 2008年12月26日 15:17
祭りの後は寂しいですよね~

うちも勢い任せにChristmas用品を片付けました。

毎年大掃除らしいことをしないまま実家に帰るので、今年こそは…(笑)
Posted by おぐおぐ at 2008年12月26日 16:10
息子君作の掃除車両・・・
いっぱいゴミ運んでくれそう~ヾ(=^▽^=)ノ

予防接種・・・
大人でも痛いですもんね。

ワタシ、25過ぎてから注射大丈夫に
なってきたんですが・・・(笑)
今年の2月に、血液検査で何回も失敗されてから、
注射恐怖症でございます・・・(´_`。)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年12月26日 20:27
snowdropさま♪

お返事遅くなりました(^^;

予防接種ってなかなか痛いですよね。

娘ちゃん、泣かないなんてえらいなぁ~いい子だな~。

私も受けました。
息子と一緒に受けたので、「ほ~ら、痛くないよ~」
と微笑みながらの注射でしたが、
多分引きつっていたと思われます(笑)
Posted by kinokokinoko at 2008年12月30日 07:55
おぐおぐさま♪

祭りの後はごみばかり・・・(寂

掃除は毎年「中掃除」のワタクシ。

今年も相変わらず、いろいろ目をつぶって終わらせます(笑
Posted by kinokokinoko at 2008年12月30日 07:56
いっちゃんさま♪

息子のレゴ作品は、かなり個性的です(汗
先日は、ハンドルが8個くらい搭載された車でした・・・

私も注射、苦手です。。
妊婦になってから嫌いになりました(涙
あの、
血液検査の注射なんであんなに失敗するのでしょうね・・・
Posted by kinokokinoko at 2008年12月30日 07:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。