気がつくとストラップ

携帯電話携帯

ストラップは必需品のようですが、

ワタクシ、とっても苦手。

ぶらーんとした感じが苦手なのです。


ちなみに、腕時計も苦手。

装飾品というか、

身に着けるものは、贅肉で精一杯でございますぶた


そんなデリケートな感覚が、まったく理解できない、夫、

「ねぇーねぇーどうしてストラップつけないのぉ?」

と年に2回くらい聞いてきます。

だーかーらーicon08

と、毎回説明するわけでして・・・・face07



そんな妻に、どうしてもストラップな夫。


最近、

朝起きると

携帯にストラップがついているicon11

気がつくとストラップ
むきゃーっ!今朝はお腹がポッコリの熊が~


嫌がらせ?icon09

はずしてもはずしても、色々ついてます・・・。


気がつくとストラップ
粉好きだけど。。。

ちなみに、上の黄色いクマさん、

息子のおもちゃになって

「メタボ君」

と命名しましたっface03



同じカテゴリー()の記事画像
なんか届いた。もしや。。。
夢って何?
お、おっと感謝デー。
夫の雨嫌い、スーパードライ傘ケース
どらやだよー!
カロリー計算のこの頃
同じカテゴリー()の記事
 なんか届いた。もしや。。。 (2009-12-22 09:16)
 夢って何? (2009-08-28 10:58)
 お、おっと感謝デー。 (2009-08-17 01:10)
 夫の雨嫌い、スーパードライ傘ケース (2009-06-17 09:12)
 どらやだよー! (2009-06-16 09:25)
 カロリー計算のこの頃 (2009-03-30 19:09)

2008年12月16日 Posted bykinoko at 07:07 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。