イチゴ狩り

冬のお楽しみ、

イチゴ狩り!

宝石みたいに、きらきら輝くイチゴちゃん。

ワタクシにも、その輝き分けておくれ~。

イチゴ狩り
私を見て見て~ピカピカよ。キラキラ

イチゴ狩り
じー。


個人的に、

ハウスイチゴって

12月、1月が一番おいしい気がするのですが、

感動込みかしらん?


家族で、

50ビタミンくらい食べたかなー、数えればよかったface02


しばらくは、

イチゴビタミンで、輝けるか!?





同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
今日のお出かけ、鉄子編。
アウトレットでお買い物、でも。。。!
パシフィックオーシャン。
恐竜2009 幕張メッセ
ぽにょ水族館
勝手に奥様感謝デー
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 今日のお出かけ、鉄子編。 (2009-12-09 20:04)
 アウトレットでお買い物、でも。。。! (2009-12-07 08:39)
 パシフィックオーシャン。 (2009-08-22 13:06)
 恐竜2009 幕張メッセ (2009-08-13 09:22)
 ぽにょ水族館 (2009-08-11 09:07)
 勝手に奥様感謝デー (2009-08-09 12:27)

2008年12月16日 Posted bykinoko at 12:33 │Comments(4)おでかけ

この記事へのコメント
いいね~苺狩り♪
むすめっこが2才の時に相馬へ行きましたが
大喜びでした(人゚∀`*)

ココはどちらでしょう・・・?
Posted by mekkomekko at 2008年12月16日 14:37
mekkoちゃま♪

ここは、那須にある「お菓子の城」の施設なのです。

本当は、SHOZO CAFEに行きかったのですが、イチゴ食べ過ぎて
お茶は不可能でした(涙)
Posted by kinokokinoko at 2008年12月16日 18:24
ワタシも3~4年位前にイチゴ狩り行きましたぁ~(o^∇^o)ノ

小さいイチゴから順番に並べたりして・・・
楽しいですよねぇ~

当分、ビタミン大丈夫じゃないですかぁ~( ´艸`)

ワタシはビタミン不足で風邪になりました(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年12月16日 20:05
いっちゃんさま♪

その後お風邪はいかがですか?

早くよくなりますように!

今回、そうとうビタミン取りましたが、

ビタミンって毎日取らないと余分なビタミンは排出されるそうです(涙

イチゴ狩り、
小さい順に並べるの楽しそうですね~、今度やってみよーっと!
Posted by kinokokinoko at 2008年12月18日 04:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。