真っ黒ケーキ

主婦の休日木曜日、

息子氏とひたすらプラレールして遊んだ後は

ネットでバーチャルウィンドウショッピングして満足~icon12

野田琺瑯のお安いお店見つけて、

イッタラとホーロ、天秤にかけておりまするicon10



昨日も、

一応、コソコソ掃除しまして。

冷蔵庫一掃メニュー第3弾。

真っ黒ケーキ
不気味~face03

真っ黒いケーキ。

またの名を、

「腹黒ケーキ」でございます。

ふるーいレシピで作った、しかも、アレンジしたので、

冷えてからのお楽しみicon23

ちょっと、怖いもの食べたさもあるでしょ?


同じカテゴリー()の記事画像
肉まんでおやつ。
息子お弁当、そしておやつ。
ベーグル斜塔
麗しのぱん②
麗しいぱんっ
バーガーブランチ
同じカテゴリー()の記事
 肉まんでおやつ。 (2009-12-14 07:47)
 息子お弁当、そしておやつ。 (2009-11-10 12:19)
 ベーグル斜塔 (2009-10-24 17:11)
 麗しのぱん② (2009-08-04 18:49)
 麗しいぱんっ (2009-08-04 08:18)
 バーガーブランチ (2009-06-27 11:15)

2008年12月12日 Posted bykinoko at 10:42 │Comments(8)

この記事へのコメント
食べてみたい!
この黒さは何で出来てるんですかー!?
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2008年12月12日 10:49
おぐおぐさま♪

この黒さは、イカ墨です(嘘っ

黒胡麻のペーストが貯蔵庫にあったので、
黒胡麻ケーキでーす!
Posted by kinokokinoko at 2008年12月12日 11:54
イカ墨だと思った(笑)
粉星人ならではのアレンジだと思って。。。(笑)
Posted by kanpekanpe at 2008年12月12日 12:38
オー ハラグロケーキ★
まさしく私のケーキだワ( ´艸`)

ちなみにクリスマスケーキはどうするんですか?
うちはパパさん病院かもしれず
仕事だし何も用意してなくて…
何もないのは寂しいよネー(´・ω・`)
Posted by mekko at 2008年12月12日 21:31
kanpeちゃま♪

イカ墨ケーキ、面白そうですね(笑)
何の罰ゲームって感じになっちゃいそうっ(^-^)/
Posted by kinokokinoko at 2008年12月12日 23:28
mekkoちゃま♪

腹黒ケーキ、食べるとお歯黒ケーキでした(^^;

クリスマスはぁー。。。ケーキ作る予定でして・・・。

多分、汽車ぽっぽケーキになるはずなのですが、不安~。
Posted by kinokokinoko at 2008年12月12日 23:30
そーだ♪そーだ♪
型買ったんだよネー☆

楽しみに
そしてその汽車うちの裏の線路走らないかしらん( ´艸`)
Posted by mekko at 2008年12月14日 21:36
mekkoちゃま、

ステキファミリー家の裏に、線路しておいて~(笑)
試作して、上手くいったらメールします☆
Posted by kinokokinoko at 2008年12月15日 09:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。