たまには妻にご褒美!

なんだか、

泥のように眠っても、じぇんじぇん疲れが取れませぬicon11


先日のインフルエンザの予防接種以後、

体が重いというか・・

体内で、抵抗力増加中で疲れてるのかしらん。。?

ドリンク剤飲みながら、週末がんばりましたicon21

しかし

遊ぶために、ドリンク剤って・・・どーなの、わたし・・・。

たまには妻にご褒美!粉星人の大好物ベーグルベーグル

そんな

テンション下がりっぱなしのワタクシを見て、

夫は多分、

「子育てに疲れたワイフ。。。face07

と、勘違いした模様。


金曜の夜、

「あーさん、何か欲しい物、サンタにお願いした?」

と、

非常に分かりやすい質問いただきましたっface05きゃっほ~い

ワタクシ、

本業がネット廃人主婦。

もちろん、

「パソコン!」

と即答face03


夫としては、

佐野のアウトレット

に行って何かご褒美と思っていたらしく、

「・・・・そうきたか。。」

だって。。

宝飾には興味ゼロ、バッグも子育て中は斜めがけ基本なんだもん・・




それに最近、

私の愛用する2台目のPCを、

新品のPCを空き巣に盗まれた気の毒な父に譲ったので、

寂しかったんですものっぶた


そして電気屋さんでは、

PCの2台目需要が増えてきたらしく、

5万円以下のお手軽パソコンが続々発売されているのですよっ!

ネット&メールだけなら充分。


中古でいいので、「SOTEC C1」 郡山在住のサンタにお願いしておきました~

楽しみ~キラキラ


佐野のアウトレットも連れて行ってもらえて、

結局、

夫の思惑どおり、

テンションと共に、元気も出ちゃう妻なのでしたicon16

たまには妻にご褒美!



同じカテゴリー()の記事画像
なんか届いた。もしや。。。
夢って何?
お、おっと感謝デー。
夫の雨嫌い、スーパードライ傘ケース
どらやだよー!
カロリー計算のこの頃
同じカテゴリー()の記事
 なんか届いた。もしや。。。 (2009-12-22 09:16)
 夢って何? (2009-08-28 10:58)
 お、おっと感謝デー。 (2009-08-17 01:10)
 夫の雨嫌い、スーパードライ傘ケース (2009-06-17 09:12)
 どらやだよー! (2009-06-16 09:25)
 カロリー計算のこの頃 (2009-03-30 19:09)

2008年12月08日 Posted bykinoko at 08:29 │Comments(8)

この記事へのコメント
旦那様やさしーーー!
うちの旦那にも爪の垢を煎じて飲ませてあげてください!
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2008年12月08日 10:48
優しい旦那さまですね念願のパソコンgetおめでとうございます

うちも最近は出かける前の栄養ドリンクは必需品です!
いつ飲めば良いか迷うんですが
寝る前も飲みたいし、出かける前にも…
旦那の実家に行く前とか(爆)


あたしは一人の時間が…半日ほしいです
Posted by snowdrop at 2008年12月08日 11:50
サンタさんからプレゼントもらえるなんて!
旦那さまよく見ていらっしゃる♪ステキ!
普段kinokoさんがきちんと頑張っているからでしょうね!ご褒美!
私にもサンタさん来てくれるように頑張ります!
Posted by チーク at 2008年12月08日 21:20
おぐおぐさま、

いやー、結婚して夫がサンタになったのは初めてです。
疲れたワイフ作戦(?)使えます(鬼ヨメ・・
Posted by kinokokinoko at 2008年12月09日 08:07
snowdrop さま、

夫サンタに、ボクも何か買って~!と反撃されないか、
ドキドキしております(笑)

息子が2歳になるまで、私も必需品でしたっ。
箱でごっそり仕入れていましたっ(汗
リポーDと、チョラのリピーターですが、
snowさんは何派なのかな?
Posted by kinokokinoko at 2008年12月09日 08:11
チークさま、

チークさんこそ、3人の子育て頑張ったいるんだもの~!
サンタさんが、大群で押し寄せますって!

私は、サンタさんに久しぶりで会いました(笑)
夫も私も、イベントにうといので、盛り上がるのは、
忘年会くらいでした(苦笑

息子が我が家にやってきて、イベントの楽しさを
学習した夫、
そのうち、ボクにもサンタ来ないかな~とか言い出す予感・・・(怯
Posted by kinokokinoko at 2008年12月09日 08:31
こんにちは★

今までは、栄養ドリンクに頼るみたいで買い置きはしてませんでした
頼っていいんだ!と分かり、ウェルシア?の安いやつを買っていました

今はリポDスーパーです飲みやすいので
PLANTで安かったのですよ
Posted by snowdrop at 2008年12月09日 15:29
snowdropさま、

わかります、頼っていいのかな~って気持ち。
でも、子供優先で自分があまり食べていなかったりする
ことが多くて、
ドリンク剤で栄養とってました(笑)

リポD にスーパーがあるとはっ!
買ってみます♪
Posted by kinokokinoko at 2008年12月10日 07:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。