はじめてのすうがく

太陽が出てくれたので、

バリバリ洗濯icon01

今日は、

カーテンもグルグル回っておりますTシャツ

今日は、

ちょこっと公園で、息子氏を放牧がてら、母の欲しいものでも物色したいなぁ。

最近、物欲が食欲を上回る、ありえない状況。

煩悩kinokoデございます。

そんな、物欲の結果、

はじめてのすうがく
かねてから、TUTAYAで目をつけていた、本。

息子氏の為~icon12

とは、表向き。

本当は、

物欲の塊の母が、欲しかったのだっ。

私の大好きな

「安野光雅さん」!

細かい描写にやわらかい表情が、くぅー。ツボ~。

内容もステキですよ。

「すうがく」なんて硬いないようではありませんっ。

やわらかい脳の育成って雰囲気かしら?

ともあれ、

お勧め。


本当はもう一冊、ほしいのよね~私が

これまた、

子供と虫を愛す方の、すばらしぃー絵本。

入手したら、記事にします!!


同じカテゴリー(おきにいり)の記事画像
ついつい帽子、集めちゃう・・
ヨーグルトジプシー
Teak cafe 時間を忘れる。
冷蔵庫には、
自分メンテ
じゆうちょう
同じカテゴリー(おきにいり)の記事
 ついつい帽子、集めちゃう・・ (2009-09-08 17:12)
 ヨーグルトジプシー (2009-08-31 09:53)
 Teak cafe 時間を忘れる。 (2009-06-24 16:35)
 冷蔵庫には、 (2009-06-03 16:31)
 自分メンテ (2009-05-08 08:56)
 じゆうちょう (2009-04-23 16:29)

2008年12月03日 Posted bykinoko at 11:10 │Comments(2)おきにいり

この記事へのコメント
この絵本、初めて見ました!
ゆる~く数学の勉強が出来そうですね。
私の物欲も最近増してきて・・・
クリスマスが迫ってきているからでしょうか。。。
もう一冊・・・買っちゃいましょ(笑)
Posted by チークチーク at 2008年12月04日 00:21
チークさま♪

この本、絵がステキなので私がうっとり眺めてます(^^;
物欲、100円ショップで発散してきました(^-^)ノシ

でも、もう一冊、amazonで買ってしまいそ~。
Posted by kinokokinoko at 2008年12月04日 08:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。