たこ焼き

たこ焼き

たこ焼き i need you!

と、叫び続けて早2ヶ月。

先ほど、「たこ焼き」買って食べました。

しかし、

なんとも残念な感じのたこ焼きで・・・face10

写真は、関西人のKちゃん宅でたこ焼きパティーした時のもの。

たこ焼き
オリーブオイルをちょこっと使うのがKちゃん流。
関西の方の粉に対するこだわり、好きface05

このときのたこ焼きが忘れられず、立ち直れないワタクシ、

結構しつこいので、

しばらくは

たこ焼きsong お付き合いくださいませ、ペコリ。



同じカテゴリー(キッチン)の記事画像
ついに入手の虎の巻
アイアンチャージしてスパート
マクロビご飯復活作戦
野菜ざくざくカレー
朝定食
HANABI と 朝のお味噌汁
同じカテゴリー(キッチン)の記事
 ついに入手の虎の巻 (2009-08-25 10:19)
 アイアンチャージしてスパート (2009-08-21 18:29)
 マクロビご飯復活作戦 (2009-08-12 08:15)
 野菜ざくざくカレー (2009-08-10 18:39)
 朝定食 (2009-08-10 08:42)
 HANABI と 朝のお味噌汁 (2009-08-03 09:18)

2008年11月26日 Posted bykinoko at 14:33 │Comments(2)キッチン

この記事へのコメント
kinokoさん…(≧Д≦)
毎度ながら表現が面白くてつい笑っちゃいます!

文才ありますよね~惚れ惚れ(*^_^*)
Posted by おぐおぐ at 2008年11月26日 15:49
おぐおぐさま、

あ、褒められちゃった(照)
純粋にうれシー!です。
3歳児との日常しかないもので、身近なことボソボソ
書いておりますっ。
これからも、よろしくおねがいしま~す(^-^)ノシ
Posted by kinokokinoko at 2008年11月26日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。