潤うために!

これ、なに?

潤うために!

携帯?

潤うために!
じゃーん。

見てもわかりませんね・・。

携帯加湿器です。

お水を入れて、使います。

出張先とか旅先とかのホテル、すんごく、乾きませんか?

乾物みたいにうまみ凝縮しちゃいそうicon10

朝起きると、

エヘン虫に襲われたり、くちびるカピカピだったりのワタクシ。

この携帯加湿器、もはや手放せません。

枕元に置くだけ。コンセントも不要。

ちょっとは潤うので、朝の目覚めが快適になりまするicon01

amazonで購入できますぞ!


同じカテゴリー(おきにいり)の記事画像
ついつい帽子、集めちゃう・・
ヨーグルトジプシー
Teak cafe 時間を忘れる。
冷蔵庫には、
自分メンテ
じゆうちょう
同じカテゴリー(おきにいり)の記事
 ついつい帽子、集めちゃう・・ (2009-09-08 17:12)
 ヨーグルトジプシー (2009-08-31 09:53)
 Teak cafe 時間を忘れる。 (2009-06-24 16:35)
 冷蔵庫には、 (2009-06-03 16:31)
 自分メンテ (2009-05-08 08:56)
 じゆうちょう (2009-04-23 16:29)

2008年11月26日 Posted bykinoko at 20:01 │Comments(6)おきにいり

この記事へのコメント
いいですね~。お泊りする機会って
あまりないのですが
自宅の枕元に置いてもいいかもですねっ。
1日中エアコン漬けの私なので
パソコン近くに置いときたいかも~。
ちょっと調べてみますね。
Posted by arami at 2008年11月26日 21:49
こんばんは。

こんなにコンパクトな加湿器があるんですね~。
家にいても、テーブルの横に置いておけば、
常に潤っていられるし、
なかなかステキなアイテムですね♪
Posted by hirokohiroko at 2008年11月26日 23:53
aramiさま、

エアコン漬け辛いですよね~。

これ個人的には気に入っております。
安いしっ。(笑)

「ちょこっとオアシス」で調べてみてくださいませー!
Posted by kinokokinoko at 2008年11月27日 07:45
hirokoさま、

そうなんです、コンパクトなのがいいですよね。
ちょこっとオアシスってネーミングも、的を得ている感じです!
この季節、潤う為に必死の私、オアシス手放せません。
Posted by kinokokinoko at 2008年11月27日 07:47
おはようございます

加湿器、いいですね☆彡
可愛いし手軽そうで!…
日中加湿器つけていますが、身近にも置きたいです。
さっそく探してみます
Posted by snowdrop at 2008年11月27日 08:05
snowdropさま、

子供にも、加湿器は不可欠ですよね。
ウィルスの増殖防いだりっ!
小さいのでどこにでも置けるのがいいですよ~。
見つかったかな?
Posted by kinokokinoko at 2008年11月27日 12:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。