パン工房でお勉強!

パン工房でお勉強!

あー。

何から書いて良いのやらっ!

楽しくて、美味しくてぶた

とーってもお勉強になったパンのお教室icon12

ヤンチャな息子氏もキッチリ預かってくださって、

母はお目目キラキラ星

汗もキラキラ星

夢のようなひと時でございました~~。

麗しいパン工房さま、ありがとうございましたっface05


パン工房でお勉強!

黒糖ロールパン

初めてのロールパンの成型も、

あわっあわっとなりつつも、慣れると楽しくて!

3時間の間に、

ロールパンにビスコッティの2種類も作れて、

粉星人、幸せ一杯でございました~。

次回も絶対参加なのだっicon16





同じカテゴリー()の記事画像
肉まんでおやつ。
息子お弁当、そしておやつ。
ベーグル斜塔
麗しのぱん②
麗しいぱんっ
バーガーブランチ
同じカテゴリー()の記事
 肉まんでおやつ。 (2009-12-14 07:47)
 息子お弁当、そしておやつ。 (2009-11-10 12:19)
 ベーグル斜塔 (2009-10-24 17:11)
 麗しのぱん② (2009-08-04 18:49)
 麗しいぱんっ (2009-08-04 08:18)
 バーガーブランチ (2009-06-27 11:15)

2008年11月22日 Posted bykinoko at 08:11 │Comments(6)

この記事へのコメント
パン工房様の教室ですか!
うらやましぃ~♪
その習得した成果で、
私にパンをご馳走してくださいませ*
Posted by おぐおぐ at 2008年11月22日 08:48
粉♪ 粉♪ I LOVE YOU LOVE K・O・N・A♪

この絵・・・どこかで見覚えがある~!と思ったら
粉星人2号もこんなスタイリングで写真UPして
ノックアウトをくらった気がする。。

とあれ、粉星人3号の私・・・この連休にはたまた
大量の粉と戯れる予定(#^.^#)

パン教室いいな~
すっごく楽しかった感じがひしひしと伝わってくるもの~!!
ロール成型すっごく綺麗だね♪
スゲェ☆
Posted by 151*ya at 2008年11月22日 09:04
おぐおぐさま、

楽しかったです、パン教室!
まだまだ修行が足りませぬ・・・。
試食でよかったら(^-^)ノシ
Posted by kinokokinoko at 2008年11月22日 11:36
151*yaさま、

粉星人、151*yaさまも粉星出身ですかぁー。
通りで、美味しそうなパンたち!
プロみたいですモンねー(>_<)

パン教室、本当に楽しかったんです。
刺激も受けたし、久しぶりに自分だけの時間で。
連休は
復習復習~。
Posted by kinokokinoko at 2008年11月22日 11:40
楽しいパン教室♪
粉星人たちの、憩いの場だよね(^^

短時間で、2種類も教えてくれる、
粉先生(笑)って、スゴイよね。
次回はぜひ、ご一緒したい!!
Posted by 粉星人2号 at 2008年11月22日 20:20
粉星人2号さま♪

粉星人の憩いの場ですよね~ホント!
素敵なせんせと、楽しい会話で、
あっという間の時間でした~(^-^)

次、粉星人2号ちゃまと一緒だといいなぁ~!!
Posted by kinokokinoko at 2008年11月23日 05:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。