マネマネおつまみ

マネマネおつまみ
チークさんの「しいたけde簡単おつまみ」、マネマネレポでございますicon28

準備はこんな感じicon23

マネマネおつまみ

人間ドックまでカウントダウンの始まった夫の為と言いながら。。。

半分以上、ワタクシ食べちゃって。。。ぶたブヒブヒ。
          共食いでございます・・・icon10



すごーく簡単、

すごーく手間がかかっているように見える、ミラクルなおつまみ。

おろしポン酢たっぷりが、サッパリしてお酒がすすみそうっビール

今度友達が来たら、出しちゃいますよ、できる妻のような顔してface03

チークさん、ありがとうございました!


同じカテゴリー(キッチン)の記事画像
ついに入手の虎の巻
アイアンチャージしてスパート
マクロビご飯復活作戦
野菜ざくざくカレー
朝定食
HANABI と 朝のお味噌汁
同じカテゴリー(キッチン)の記事
 ついに入手の虎の巻 (2009-08-25 10:19)
 アイアンチャージしてスパート (2009-08-21 18:29)
 マクロビご飯復活作戦 (2009-08-12 08:15)
 野菜ざくざくカレー (2009-08-10 18:39)
 朝定食 (2009-08-10 08:42)
 HANABI と 朝のお味噌汁 (2009-08-03 09:18)

2008年11月20日 Posted bykinoko at 21:49 │Comments(2)キッチン

この記事へのコメント
ぷっくりしていて、超美味しそうですね。
片栗粉を混ぜると良いのかな。。。
これ、本当に簡単でおもてなしの一品でも良いですよね~。
ブログに書いてよかったです。

私、どうも豚さんに反応しちゃうようで・・・
毎度、ニヤリと上品に??微笑んでおります。。。
Posted by チークチーク at 2008年11月20日 22:24
チークさま♪

片栗粉、しいたけの内側にちょこっとはたいただけで。。
あまり意味が無かった(^^;です

チークさんお勧めの、簡単(←ここ重要)おつまみ、
また紹介してください~(^-^)ノシ
Posted by kinokokinoko at 2008年11月21日 07:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。