ターゲット発見

はぁー朝かぁ。。
       (って、UPしているのは昼ですが・・)
 
昨夜は、美味しいもので1人飲み開催予定だったのに・・・(涙

朝飛び起きて、

小鳥がチュンチュン鳴いている中、舌打ちしている毒kinokoでございました。
                良い大人はまねしないでねface03

え~と、いつ頃だったかな、大阪の知り合いが、
  
「これめっちゃおいしいねん♪」

と教えてくれたもの、それが今回のターゲット。

本気で探す事数ヶ月、やや諦めておりました・・。

が!!

先日、衝撃の記事が!!!

とんぼさんも、捜索願い出していたicon23

ターゲット発見

流石です、とんぼ氏!

おかげで、

念願かなってターゲットを富田にて無事発見、3名ほど捕獲してまいりましたface05
 
 とんぼさんは捕獲できたかしらん?

ターゲット発見

小豆たっぷり、ほのかな洋酒のかほりicon12

このモソモソ感がたまらなく、トレボ~ン。

あずきの他にも種類があるとの噂、

今日はバイパス沿いに出没するかも。


同じカテゴリー(おきにいり)の記事画像
ついつい帽子、集めちゃう・・
ヨーグルトジプシー
Teak cafe 時間を忘れる。
冷蔵庫には、
自分メンテ
じゆうちょう
同じカテゴリー(おきにいり)の記事
 ついつい帽子、集めちゃう・・ (2009-09-08 17:12)
 ヨーグルトジプシー (2009-08-31 09:53)
 Teak cafe 時間を忘れる。 (2009-06-24 16:35)
 冷蔵庫には、 (2009-06-03 16:31)
 自分メンテ (2009-05-08 08:56)
 じゆうちょう (2009-04-23 16:29)

2008年10月31日 Posted bykinoko at 11:25 │Comments(2)おきにいり

この記事へのコメント
わ~、感動的~

本当にゲットしたんですねッ!
私は日曜日に行く予定なんです

それとやっぱりコーヒーとの相性バッチリですよね
私以外に共感してくれる方がいて嬉しかったです
Posted by とんぼ at 2008年10月31日 12:18
とんぼさま、
情報ありがとうございました!
おかげで、美味しいものを入手できてハッピーっです♪

今度は「ふわ丸」買ってみたいとおもいます。
Posted by kinokokinoko at 2008年10月31日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。