正月屋

正月屋

元気出していこう企画第二弾!

正月屋、ステキランチ☆

息子氏の愛車で乗り付けましたface03

愛車の後ろを走っていたら、ステキかわゆし女子に見られちゃったicon10

塩そば、サッパリ味で、ちょこっと細め麺がとっても私好みface05

バラ肉ーもかなり心惹かれておりましたが、肉祭り明けだったので、控えめにぶた

今度は、ステキ男子お勧めの、三輝星でこってりしちゃいたいな☆

なんだか、色々あったこの頃、お笑いパワー下がり気味なワタクシでしたが、

やさし~ステキな2人に癒されて、元気でちゃったっface02

(あ、息子氏は相変わらずパワー全開ですけどねicon10

今日も息子氏の愛車で出掛けますか~。

あ~たこ焼き食べたい・・(意味不明)


同じカテゴリー(そとご飯)の記事画像
自由人とビュッフェ。。。
初ヤキオヤジ で さよなら~ランチその1
大豆タンパク盛りだくさんランチ
ぺスカでhappyを戴く
お腹いっぱい、サロンド懐古
J&C倶楽部
同じカテゴリー(そとご飯)の記事
 自由人とビュッフェ。。。 (2009-08-14 12:55)
 初ヤキオヤジ で さよなら~ランチその1 (2009-07-02 21:35)
 大豆タンパク盛りだくさんランチ (2009-06-26 16:35)
 ぺスカでhappyを戴く (2009-06-09 11:05)
 お腹いっぱい、サロンド懐古 (2009-06-04 15:35)
 J&C倶楽部 (2009-05-27 12:09)

2008年10月28日 Posted bykinoko at 10:24 │Comments(2)そとご飯

この記事へのコメント
こちらこそ、きのこチャンと息子氏に癒されました~♪
息子氏が笑ってくれて
嬉しかったなあ(。ゝ艸・)

次はー、肉ニクにく???
というと、牛の豊かなトコロでしょうか?。゚+.(・∀・).+゚。
Posted by mekkomekko at 2008年10月28日 12:43
mekkoさま、

ホントは、もう少しアレもこれもお話したかったのにぃ。

次は豊かな感じでよろしくですぅ~(^-^)ノシ
Posted by kinokokinoko at 2008年10月28日 16:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。