負のスパイラル

負のスパイラル

土曜の午前中、夫が激しい頭痛を訴えて、病院でMRI。

かなり、本人辛そうで、メソメソしていましたが、

結果、

脳に異常なし。

ほー。

よかった、よかったface01


先日、実家が空き巣に入られたのは前記事で書きましたが、

5年前だったかな?

実家で1回目に空き巣に入られたその翌週、

私たち夫婦2人して、

交差点で轢かれたんですよ・・・。

二人で夕飯を食べて、家の近くの青信号を渡っていたら、

右折してきた車に突っ込まれたんです・・・・

幸い、低速だったので、夫がボンネットに跳ね上がって頭を切って5針、

私が打撲で済んだので、今元気にこうしていられるのですが。



何だか、


実家に2回目の空き巣が入ったと聞いてから、

落ち着きません。

歴史が繰り返さないように、車にも注意しなくちゃっicon10

びくびく暮らす、びびりkinokoでございます。

美味しいものでも食べて、元気だそっキラキラ


同じカテゴリー()の記事画像
なんか届いた。もしや。。。
夢って何?
お、おっと感謝デー。
夫の雨嫌い、スーパードライ傘ケース
どらやだよー!
カロリー計算のこの頃
同じカテゴリー()の記事
 なんか届いた。もしや。。。 (2009-12-22 09:16)
 夢って何? (2009-08-28 10:58)
 お、おっと感謝デー。 (2009-08-17 01:10)
 夫の雨嫌い、スーパードライ傘ケース (2009-06-17 09:12)
 どらやだよー! (2009-06-16 09:25)
 カロリー計算のこの頃 (2009-03-30 19:09)

2008年10月26日 Posted bykinoko at 20:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
何かのお告げなのかな?
世の中不思議なことありまして
でも前回もちゃんと守られて
無事だったような気がします(^-^)

宝くじあたるかもよ☆

美味しいモノ食べミッションしましょうね♪
Posted by mekko at 2008年10月26日 20:07
mekkoさま♪♪

そうですね、なんだかギリギリで守られている
気がします。

世の中不思議な事ありますね。

息子が生まれてから、そんな事多いです。

宝くじ、かおーっと!!

ミッション楽しみ☆
Posted by kinokokinoko at 2008年10月27日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。