続ねずみーランド

 
今朝はスッキリface02

昨日まで頭痛に顔をしかめていたのです。


しかし、頭痛ってほとんどなった事が無い、ある意味頭の強いわたくし。

2日間の頭痛、辛いしあちこち鈍痛もするし、かなりネガティブな感じになりましたface07

「頭の欠陥がブチっと??」とか。


妊婦以来、あまり大した検査もしていないし、

この頭痛をきっかけに考えようかな検診 ぶたメタボ?


ねこねこねこねこ

さて、ねずみーランド続き。


ランチは、早めに11時、クイーンオブハート。

それでも20分待ち・・・face08

続ねずみーランドお借りした画像。

ハンバーグランチ、カジキマグロランチ、お子様プレートで4500円くらい・・・高。

夢の国、物価高い・・・ここはロンドン?

500mlミッキーミネラルウォーター、200円。ミッキーのスマイル100円也・・・icon10


続ねずみーランド
ワゴンで売っているアイス。3つで1000円くらい

ちょっと夢の国経済に慣れてしまった夫、

「アイス3つで1000円は安いよね!」

えーっと??

ベニOでハーゲンダッツ買うのにあんなに迷うのに?face02

順応力ありすぎっ!

味は普通。チョコバナナはのーこめんと。

アイス食べていたら大好きなウッディとグフィーが登場!

続ねずみーランド
影からじーっと見つめるストーカー(笑)

着ぐるみ大の苦手な息子氏、

着ぐるみが自分の許容範囲の大きさになるまで離れて応援してましたface02


その後は
続ねずみーランド
ロケット乗ったり、

海賊見学したり。

続ねずみーランド
ポップコーンそると味。

最後に夜のパレード見て終了です。

混みこみで辛かったけど、ここのホスピタリティーは☆5つ。

ゴミ1つ無い、ダラダラしたキャストゼロ。パレードの誘導に、レストランの接客、トイレ。

ハローウィンの細かい飾りつけ!

どこをとっても文句無し。

高い物価も納得のエセ評論家kinokoでございました。

主婦の長期休暇、まだまだつづく~。






同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
今日のお出かけ、鉄子編。
アウトレットでお買い物、でも。。。!
パシフィックオーシャン。
恐竜2009 幕張メッセ
ぽにょ水族館
勝手に奥様感謝デー
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 今日のお出かけ、鉄子編。 (2009-12-09 20:04)
 アウトレットでお買い物、でも。。。! (2009-12-07 08:39)
 パシフィックオーシャン。 (2009-08-22 13:06)
 恐竜2009 幕張メッセ (2009-08-13 09:22)
 ぽにょ水族館 (2009-08-11 09:07)
 勝手に奥様感謝デー (2009-08-09 12:27)

2008年10月24日 Posted bykinoko at 09:09 │Comments(2)おでかけ

この記事へのコメント
あー、うちも着ぐるみキライ(笑)
遠目で見ているのはいいんだけど、
「こっち来ないよね??」と終始ビビリまくります(^^
Posted by kanpekanpe at 2008年10月24日 14:33
kanpeちゃま♪

着ぐるみ、実は私も苦手~。
目線が合わないから、どうしていいかわからないしっ(笑)
娘ちゃん「こっちこないよね?」ってかわいいっ!
Posted by kinokokinoko at 2008年10月24日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。