ねずみーランド

ねずみーランド

主婦の長期休暇の最初のイベントは 

「ネズミー混み混みランド」 !

ほっっっっんと、混み混み・・icon08

誰にもこの怒りをぶつけられないので、「バズライトイヤーのアストロブラスター」で、

帝王ザーグをやっつけてやりましたface03

ねずみーランド
横顔のバズライトイヤー

ファストパスを取れたから、良いけれど、100分並んで所要時間4分ってさ・・・icon11

息子氏は、
バズとウッディと↓リトルグリーンメンに会いにきたようなものなので満足でしたけどね。

ねずみーランド
ユニマインド~

その後、母としては絶叫系に乗りたかったのですが、

残念ながら息子氏102センチに1センチ足らず・・・。

身長を測って、規定に足りなかった残念なお子様には、

ねずみーランド
残念カード 次回来て乗れるようになったら、少し早く乗れるらしいicon23

次回まで 好き嫌いしないで野菜もいっぱい食べて、大きくなりましょう!



ランチに、

息子氏の大好きなウッディのショーを観ながら「スルーフットスーのダイヤモンドホースシュー」

を考えていましたが、朝9時に予約しに行ったら

「夜8時のディナーしか残ってませんicon23

だって・・・が、がっくし。。。

ドーしたら、ランチの席が取れるのだろうか??要研究メガネ


TDLまだまだ夜まで続くのだった。








同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
今日のお出かけ、鉄子編。
アウトレットでお買い物、でも。。。!
パシフィックオーシャン。
恐竜2009 幕張メッセ
ぽにょ水族館
勝手に奥様感謝デー
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 今日のお出かけ、鉄子編。 (2009-12-09 20:04)
 アウトレットでお買い物、でも。。。! (2009-12-07 08:39)
 パシフィックオーシャン。 (2009-08-22 13:06)
 恐竜2009 幕張メッセ (2009-08-13 09:22)
 ぽにょ水族館 (2009-08-11 09:07)
 勝手に奥様感謝デー (2009-08-09 12:27)

2008年10月23日 Posted bykinoko at 16:54 │Comments(4)おでかけ

この記事へのコメント
只今任務完了の新幹線でございマス☆

ねずみいた?ねずみ?
それはいるよね(笑)
しかし、きのこチャン、絶叫系イケちゃうのね( ´艸`)
デモ、息子氏計りかたによってはいけそうな…
というか、うちの娘とあまり変わらないのね♪104センチ( ´∀`)
Posted by mekko at 2008年10月23日 17:00
mekkoさま♪

任務お疲れ様でゴザイマシター。

ネズミ、沢山いました(^-^)
ネズミより、人間がごそっと並んでいたけれどね・・・。

絶叫系、大好き。
でも、観覧車は嫌いなの。ゆるゆる登っているのがダメなのだ。。
Posted by kinokokinoko at 2008年10月23日 18:44
オカエリナサイ☆
現実の国へようこそ、( ̄▽ ̄)V

ワタシは、kinokoさんのブログ見るの
毎回とても楽しみなので、これからも
首をながーくして、待っております。

ワタシも、先日ネズミの混み込みランド行ってきました。
すさまじい混みようですね(-。-;)
でも、楽しいですけどね( ´艸`)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年10月23日 18:59
いっちゃんさま♪

タダイマー!

現実の国。。。
きびしーので目をそらしてネットの国に逃げ込んでおります(笑)
いつも読んでくださって、とっても嬉しいです(涙)
何もとりえがないので、毎日の事をただ書いてます。
なかなか毎日の更新はできないけど、続けてゆきたいな。

これからもよろしくおねがいします
Posted by kinokokinoko at 2008年10月24日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。