ナポリタン

ナポリタン

息子氏の発散day、体操教室。

ナポリタン食べてから、いざ出発icon16

自由人なので、教室では半分くらい走っています・・・。先生スミマセン・・・face07

先生は色々な趣向を凝らして、子供達を飽きさせないように頑張ってくれるんですっ。

自由人以外は、みんな先生に釘付けキラキラ

「みんなでウサギになって、向こうまで競争しますよ~うさぎ

などと、ほのぼの楽しく体操しているのに、うちの自由人、

「ボクはぁ、ウサギじゃないの、お名前はOOなのでぇーface03飛べませんっicon23

とか言ちゃってicon09icon08

楽しい教室に水差していますface10

こんなんで、幼稚園、大丈夫かしら。。。face10ダメダメ

でもお教室も先生も大好きなの。いつも最後まで粘ってますicon10

帰り際、先生に

「大きくなったら何になるのー?」って聞かれました、

息子氏、

「宇宙人!」

・・・・。

そっか。。そんな野望があったのね。。ある意味母にとっ君はは宇宙人ですけど。。

1年前は、同じ質問に

「おじいさんになりたいな!」

と言ってました。まだその頃は人間だったのにねぇ・・・。


同じカテゴリー(キッチン)の記事画像
ついに入手の虎の巻
アイアンチャージしてスパート
マクロビご飯復活作戦
野菜ざくざくカレー
朝定食
HANABI と 朝のお味噌汁
同じカテゴリー(キッチン)の記事
 ついに入手の虎の巻 (2009-08-25 10:19)
 アイアンチャージしてスパート (2009-08-21 18:29)
 マクロビご飯復活作戦 (2009-08-12 08:15)
 野菜ざくざくカレー (2009-08-10 18:39)
 朝定食 (2009-08-10 08:42)
 HANABI と 朝のお味噌汁 (2009-08-03 09:18)

2008年10月01日 Posted bykinoko at 16:51 │Comments(4)キッチン

この記事へのコメント
素敵すぎだよー自由人な息子氏ー
でも同時に母の外での悲しみも見えたなりー

いつも美味しそうなきのこちゃんのお料理
ナポリタンの味付けは、ケチャップ塩こしょう?
Posted by mekko at 2008年10月01日 20:33
今日は、パスタ日和でしたね(^^お互い。

息子氏、元気いっぱいで、楽しそう!
宇宙人な息子氏なら、幼稚園も心配なし。
「先生の言うことは聞くんだよねー」と、
母たち、みんな申しております(笑)
Posted by kanpekanpe at 2008年10月01日 21:42
mekkoさま、

素敵といってくれてありがとう(;_;)グスッ

企画とか型からはみ出してばかりの息子、
母としては冷や汗な毎日ですー(^^;
個性個性、と唱えつつ乗り切ります!

ナポリタン、我が家は
ケチャップ&トマトピューレ&コンソメ&塩コショウでーす
Posted by kinokokinoko at 2008年10月02日 07:33
kanpeさま、

クリームパスタ、食べたくなっちゃった(^-^)ノシ

幼稚園、大丈夫かなーって額に斜線入っていましたけど、
「宇宙人も心配なし。」
と言ってくれたら、気が楽になりました(;_;)アリガトー
幼稚園の先生の方が子供の扱い上手だモン、大丈夫よね!
Posted by kinokokinoko at 2008年10月02日 07:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。