ポッポクッキー

ポッポクッキー

どんぐりクッキーが予想以上に好評だったので、

気を良くして「汽車ポッポクッキー」作りました。単純です、細胞1個でできてますface03

昨日、少し家が片付きましたがまだまだ衣替えが・・・。

キッチリ仕舞おうとするから、終わんないんだ。と片付けマスターが言ってたっけ。

衣替え、押入れの収納ボックスの引き出しを入れ替えるだけ!

と言うのに憧れてますが、それには洋服が多すぎるicon11

捨てるという決心がつかないのだよ、

いつか着るとか着られるように痩せるとか雑念が入っちゃう。

今回は、

がーっと整理しますよっ・・・多分・・。


同じカテゴリー()の記事画像
肉まんでおやつ。
息子お弁当、そしておやつ。
ベーグル斜塔
麗しのぱん②
麗しいぱんっ
バーガーブランチ
同じカテゴリー()の記事
 肉まんでおやつ。 (2009-12-14 07:47)
 息子お弁当、そしておやつ。 (2009-11-10 12:19)
 ベーグル斜塔 (2009-10-24 17:11)
 麗しのぱん② (2009-08-04 18:49)
 麗しいぱんっ (2009-08-04 08:18)
 バーガーブランチ (2009-06-27 11:15)

2008年09月30日 Posted bykinoko at 08:48 │Comments(2)

この記事へのコメント
かかかわいい~♪。・**

・・・私は会社で脳みそつるつると言われました・・・くすん。
Posted by mekko at 2008年09月30日 09:12
mekkoさま、

調子に乗って作りましたー。

つるつるってお肌でしょ!

私も今井ホームクリニック行こうかな~。
Posted by kinokokinoko at 2008年09月30日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。