栗拾い

icon01朝バナナダイエットはしてませんが、

トマトきのこスープダイエットで2キロ痩せて、テンションUPのkiokoでございます。

共食いです。でもトントロ方面の共食いは耐えておりますicon10ぶた

トマトきのこスープ、脂肪燃焼スープをアレンジしたスープ。

夜の炭水化物を少なくして、スープがぶがぶ飲んでいるダイエットです。

何せ、空腹になると「ノーicon08」とか

激怒しちゃうので、お子様と羊の心(自称!)の夫の精神衛生上良くないですからface03


さて、

毎週末、何かイベントが無いと つまんなーい。と言う夫、

月曜から

「ねー今週末何するぅぅ?」

と聞いてきますface07

できれば今週くらい家でのんびりしたいワタクシ、

「図書館行って、本借りて、21世紀公園でお茶!」

と提案したら、肩を落とされました。。ステキなプランなのにぃぃーー!

で、昨夜の家族会議の結果、

栗拾い


「栗拾い」face10

また、アウトドア&虫ですかぁ・・・。

去年、栗拾いに行ったけど、栗ににょろにょろ君が沢山住んでいて、食べるところ少々だったのよね・・。

栗拾い
2歳の息子氏も奮闘したっけ・・・。

那須方面で手袋して拾ってくるかも。


同じカテゴリー(ひとりごち)の記事画像
今年も。。あと2日。
〆切セーフ、クリスマスカード。とメロンパン
早く天気になーれ。
戦々恐々、私だけ。
とぽとぽ冷めちゃった
やる気スイッチ、、中掃除
同じカテゴリー(ひとりごち)の記事
 今年も。。あと2日。 (2009-12-30 08:32)
 〆切セーフ、クリスマスカード。とメロンパン (2009-12-05 07:39)
 早く天気になーれ。 (2009-10-08 07:56)
 戦々恐々、私だけ。 (2009-08-26 10:51)
 とぽとぽ冷めちゃった (2009-08-24 14:30)
 やる気スイッチ、、中掃除 (2009-08-18 12:03)

2008年09月30日 Posted bykinoko at 11:49 │Comments(2)ひとりごち

この記事へのコメント
ほんとに、アクティブな旦那さんなんですねぇ~(o^∇^o)ノ

栗拾いなんて、何十年もしてないかも・・・

今年は、実がいっぱい詰まった栗、ゲット出来るとイィですね☆
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年09月30日 22:14
いっちゃんさま、

アクティブと言うか、動いてないと死んじゃう魚って言うか(^^;

私は基本的に、手帳に予定が無くても平気なんですが、

夫はダメみたい。

栗、良い栗と虫の栗みわけられたらいいのになぁー。
Posted by kinokokinoko at 2008年10月01日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。