どんぐりクッキーとお掃除

毎晩毎晩、22時に寝てしまう私。

朝になって、

「はぁー。起きて色々片付けたかったのにぃぃ。。」

とため息つく毎日。

そして、今日もバタバタと一日が過ぎちゃうよ。face10ノー。

溜まった家事と、衣替え、一気に片付けたいっicon23

そこで、今日は息子氏のお相手をハリーポッターに任せますface03

汽車が出てきたり、魔法で空を飛んだり、息子氏にはど真中、

1時間半の家事時間、頑張って少し居心地の良い部屋にしないと~!

おやつには

これ

どんぐりクッキーとお掃除
どんぐりクッキー。

秋キャンプ以来、どんぐりにエンスーな3歳児、大喜びのクッキーさる

昨日作ったので、今日も10時に出しちゃうよ~。

さて、そろそろ始めますかっicon21



同じカテゴリー()の記事画像
肉まんでおやつ。
息子お弁当、そしておやつ。
ベーグル斜塔
麗しのぱん②
麗しいぱんっ
バーガーブランチ
同じカテゴリー()の記事
 肉まんでおやつ。 (2009-12-14 07:47)
 息子お弁当、そしておやつ。 (2009-11-10 12:19)
 ベーグル斜塔 (2009-10-24 17:11)
 麗しのぱん② (2009-08-04 18:49)
 麗しいぱんっ (2009-08-04 08:18)
 バーガーブランチ (2009-06-27 11:15)

2008年09月29日 Posted bykinoko at 09:20 │Comments(2)

この記事へのコメント
すごくかわいいですぅ。
画像に引き寄せられてきちゃいました。

型抜きじゃなくてコネコネですか?
Posted by aramiarami at 2008年09月29日 09:28
aramiさま、

コメントありがとうございます!

ドングリ、試行錯誤の末、結局コネコネです(^-^)
焼いたら、ホロホロになって、帽子がすぐに取れるので
息子がムキーっとなっておりました(笑)
Posted by kinokokinoko at 2008年09月29日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。