ダメシフォン

ダメシフォン


今日のおやつ、久々に大失敗face10face10

シフォンを作ったつもり・・・だけど、ダメシフォンicon11

下のほうがネットリ固まってます・・・icon10

原因は、ガシガシ混ぜたことだな・・・

上から3分の2だけ食べてください。。。

今までで最悪かも~icon07

でも、めげずにまた作るぞーicon21

ダメシフォン

うぅ・・かんべんしてー


同じカテゴリー()の記事画像
肉まんでおやつ。
息子お弁当、そしておやつ。
ベーグル斜塔
麗しのぱん②
麗しいぱんっ
バーガーブランチ
同じカテゴリー()の記事
 肉まんでおやつ。 (2009-12-14 07:47)
 息子お弁当、そしておやつ。 (2009-11-10 12:19)
 ベーグル斜塔 (2009-10-24 17:11)
 麗しのぱん② (2009-08-04 18:49)
 麗しいぱんっ (2009-08-04 08:18)
 バーガーブランチ (2009-06-27 11:15)

2008年09月21日 Posted bykinoko at 19:09 │Comments(4)

この記事へのコメント
お菓子は続けて作ると結構上手になるかもデス^^

頑張れ~
消費ならいつでも手伝いマス♪

息子氏早くよくなりますように^^
Posted by mekko at 2008年09月21日 19:31
mekkoさま、

ありがとうございますっ(^-^)ノシ
息子、すっかり元気一杯です!

かつて無い失敗に、自分でも「なんじゃこりゃー」
って叫びましたよ・・・。

そっかー、続けて作るのが上達への道なのね・・・・フフフ・・・

今日も、つくるじょー!
Posted by kinokokinoko at 2008年09月22日 07:15
そうそう!
私もシフォンを作り続けて、何個作ったことか(笑)
今では、それなりにできるようになったよ。

今は、パンを続けて焼いてるわ♪
・・・どちらにしても、消費していくと太るのぉ。。。
むふ(^m^
mekkoちゃんに協力してもらお!(笑)
Posted by kanpekanpe at 2008年09月22日 10:18
kanpeさま、

そっか、そうなのね。みんなが通る道なのね。
めげないで、作り続けるよー♪

mekkoちゃまにおねがいしよーっと(^-^)ヨロシクゥ~
Posted by kinokokinoko at 2008年09月22日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。