ヌフドパープ

ヌフドパープ

今更、いまさらながらの「のだめカンタービレ」youtubeで鑑賞中。

ようやく観れたな。久々に、TVでゲラゲラ笑ってしまった。

竹中直人って凄い人だなーキラキラ

ひっそりブログなどupしたり、1万歩目指したり、息子と戦ったり、バタバタの毎日のわたくし。

とうとう先週、ぷっつりと糸が切れまして・・・。

糸の切れた凧のように、フラフラ~っと実家に行ったりして、

実家のワイン、ガブガブ飲んだり、育児放棄したりicon16

糸も無事に繋がって帰宅いたしましたface03

ついでに映画も観たかったなー。

20世紀少年とか、デトロイト・メタル・シティ、気になる気になるーえんぴつ




同じカテゴリー(おきにいり)の記事画像
ついつい帽子、集めちゃう・・
ヨーグルトジプシー
Teak cafe 時間を忘れる。
冷蔵庫には、
自分メンテ
じゆうちょう
同じカテゴリー(おきにいり)の記事
 ついつい帽子、集めちゃう・・ (2009-09-08 17:12)
 ヨーグルトジプシー (2009-08-31 09:53)
 Teak cafe 時間を忘れる。 (2009-06-24 16:35)
 冷蔵庫には、 (2009-06-03 16:31)
 自分メンテ (2009-05-08 08:56)
 じゆうちょう (2009-04-23 16:29)

2008年08月30日 Posted bykinoko at 23:44 │Comments(8)おきにいり

この記事へのコメント
こんばんは!

わたしも、のだめは全部見ましたよ!千秋先輩、かっこいい!

たまに育児放棄したくなりますよね・・。実家の存在って大きいですね。
時々甘えるのも大事なんだろうな~・・。

映画、どっちも観たい~!!20世紀はちょっとだけ原作も見てるので気になります。DMCは、ポニョを観にいったときの予告で知りましたが、すごく面白そうなので・・。思いっきり笑いたいです!
Posted by めたむ at 2008年08月31日 00:27
恐るべし3歳児・・・みんな、この時期に悩みますよね。。。
ママも上手に気分転換しながら子育てしないと、爆発しちゃいます。
大きな爆発が起こらないように、ちょこちょこ小さな爆発はするべきだと思いますよ。
Posted by える at 2008年08月31日 03:40
育児中って、不思議と連続ドラマとかって、観れないのよね。
後で見ようと思ってビデオに撮ってても、
それを観る時間が。。。(^^;
(キムタクそーりのドラマ、私の中ではまだ完結してません。笑)

ドラマや映画って、その世界にどっぷりはまって、
一瞬、現実を忘れられる?から、いいんだろーね。
たまには、育児放棄しましょう!!(^^
Posted by kanpekanpe at 2008年08月31日 06:28
お疲れ様~
そしておかえり♪
寂しかったよぉぉぉぉぉおぉぉ・・・

念願のぬふどぱぷ良かったね~
リフレッシュしてお互い高田さまで頑張りましょう~^^
Posted by mekkomekko at 2008年08月31日 08:06
めたむさま、

いやー、のだめ、おもしろいですぅ!
ヨーロッパ編、楽しみたのしみ♪

この頃、邦画が面白いですね。20世紀少年、
まずは原作読みたいと思ってます。
大人買いしよーかしらん(^^;
Posted by kinokokinoko at 2008年09月02日 07:31
えるさま、

きゃー。えるさま!
復活なさったんですねっ。お待ちしておりました♪♪

早速ブログ見に行きマース(^^)y
Posted by kinokokinoko at 2008年09月02日 07:33
kanpeさま、

私なんて、キムタク総理どころか、ヒーローすら
見てないのですっ(汗

世の女子が感涙する「花男」すら「えーっと・・・?」
って感じです。
(でも、小栗旬君には釘付けですけど(^^;)

育児放棄、できる実家があるってありがたいです。
たまーには良いよね、放棄しても(笑
Posted by kinokokinoko at 2008年09月02日 07:37
mekkoさま、

ただいま(^^)ノシ です~!

ワイン、美味ーで感激でした。
いつかmekkoさまと乾杯したいなぁ♪
Posted by kinokokinoko at 2008年09月02日 07:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。