そんな日もあるさっ、自分にまっすぐ。






スタンディングでコーヒーの毎日、


冷めたコーヒー、冬はねぇ。。


で、


アウトドア用に買った「 サーモスマグカップ 」


インドアで使用中。




1時間くらいは冷めずに、コーヒーちびちび飲んだりして。



お気に入りカップで飲むのが、コーヒーの楽しみなわけですが、

寒さに負けました・・・



さて、タイトルの話。



ちょっぴり、嫌なこととか、ちょっぴり凹むこと、


この時期に集中するんだよねー。。。なぜか私。。。





そうです、


楽天脳天気女子kinokoでも、


凹むというか、憤慨というか、そーゆー日もあります。


( さっきも、スタンディングコーヒーひっくり返して、

台所コーヒーだらけだし・・・涙。 )




まぁ、家庭内平和、家内安全なので、感謝しなくちゃね。



あ、ちなみに、


凹む訳は、ご近所トラブルにちょこっと巻き込まれ中。。



巻き込まれても、


嫌味な同じ土俵には乗らないもんっっ。
(だからぁ、ドスコイとか言うな、そこの夫。)


自分にまっすぐ、それだけ。




あーまーぞーんっ(大昔の仮面ライダー。。)


息子氏は
こんな顔して、凹む母を笑わせてくれます、さんきゅー♪







  


2010年02月23日 Posted by kinoko at 12:34Comments(4)