丸2年感謝!




気が付けば、2010年も2月。


そして、


気が付けば、


こちらに記事を書き始めて丸2年。。。と1日。。(1日過ぎてるしっ)


細々とした感じになってきましたが、


それでも、


なんとか続けられて。


読んでくださる皆様、本当に感謝。




息子氏の成長期記録として書き始めたのですが、


殆ど、


母の愚痴ばっかり。。。



記事にすることで、冷静になれたり


皆さんにとっても励まされたり。


ブログ、いいことばっかりきらきらピンク

ただし、私だけ!(笑



美味しそうな、お料理レシピとかぁぁ。。


素敵なインテリアとかぁぁ。。。


読んでくださる皆さんに

ためになること、ほとんどありませんけど、



息子氏の自由っぷり、


まだまだ、まだまだっ(汗


(今日も車にひかれそうになって、母フリーズ。)



これからも、


グチグチ書きますけど、


母のつぶやきにお付き合いくだされば幸いです!



2010.2.1 kinoko  


2010年02月01日 Posted by kinoko at 11:51Comments(8)