我が家時間では昨日がクリスマス。

いろいろな大人の事情によりまして、

23日(祝日)が我が家時間ではクリスマス。


時差、恐ろしいほどあるんです(笑)



数字が大好きな息子氏は、カレンダーも読めちゃうし、、


クリスマスは25日と幼稚園で刷り込まれちゃって



母も父サンタも困りました。。


う~むと考えること、30秒。



『 あわてんぼうのサンタクロース 』という歌、


そういえば我が家ではヘビーローテーションなのを思い出し、




『 サンタさん、あわてんぼうだから、そろそろ都会には来るかも知れないよねー。。。 』


とか、

大きな独り言、言ってみたら


遠くから



『  ええ~~!!!!!っっ! 』



と、素敵なリアクション♪


4歳男子、思う壺、うししっ。。。悪い母です、kinokoです。




今夜来るかも知れないと、切羽詰った息子氏、



寝る前にあわてて、サンタさんにお手紙。



暗号?



自由人の息子氏、文字は雰囲気でレイアウトされておりまする。。。


サンタさん、読めるんだろうか。


『 さんたさんへ へんしんべると ください 』


と書かれてます、一応。





おまえの罪を数えろ!by 息子氏ライダー。。。




仮面ライダーWがこの秋よりはじまって、


息子氏よりも、夫のほうが楽しんでいる様子。

こーゆーの、息子と一緒に楽しめて、しあわせいっぱいの夫です(笑





  


2009年12月24日 Posted by kinoko at 17:14Comments(6)