アウトレットでお買い物、でも。。。!




土曜日の『 夫のスーツを買おう!』ツアー。


行き先は、


『佐野プレミアムアウトレット』


高速休日1000円、ありがたいわー。



隠れてるつもり。。。しかも、石像になってるんだって。。。(汗



夫のスーツ、半額〜でうれし〜。


真の目的、30分で達成ー。


残りは妻の裏メニュー、やった〜。

食器、食器とさがしたものの、


ぴたっとくるものは掘り出せず。。


無念。



幼稚園のお見送りに、耳あて欲しかったので 『AIGLE』


すると〜!!


大特価がひっそり置いてあるのを発見!



小豆色のカラーデニム、

14000円が。。。945円!!!


見間違いかと思ったっっ。お店の人にもホント?とか聞いちゃって。


でも確かに945円。


紺色の柄ものの子供用のシャツも1万円が945円!!!


うそ〜ん。O(≧∇≦)O !!


両方、即効レジで、チ〜ン。



妻、ほくほくでございます♪


安いって、ほんと幸せかんじる〜。



おうちに帰って、



家族でファッションショー。

これもお買い物のお決まり。




妻:夫、スーツ、いいね〜。似合う~。


息子氏: いいね〜っ!


夫:945円のパンツ、入るのか?


妻: う、う、うるさい!ギリギリ入るわっ!


息子氏:僕もこれ着るぅぅ。


じゃー、着せてみ、、、て、、、、


『?』


ひゃ〜っ!


ロング丈のシャツかとおもいきや。。。


ワンピース・・・・・・・ (すまぬ。。)



爆笑の、試着会となったとさ。


息子氏も、大爆笑っ。ごめん、こんなん母さんでぇ。。




  


2009年12月07日 Posted by kinoko at 08:39Comments(2)おでかけ