今日のおやつは。









先ほど、



名古屋より無事に




着物、帯、草履、帰宅。



ホッといたしましたっ┐(  ̄ー ̄)┌
(前記事参照。。)


ありがとうございましたっヒルトン。



ワタクシ、この失敗、



しばらく家族にからかわれる予感。。。(泣)



受験の朝の大事件に引き続き伝説入りかな。。汗。




さて、
連休最終日、



我が家は引きこもり。

息子氏、咳がなかなか抜けませんっ。


元気なんだけど、無理は禁物って方針で。



引きこもりだと



おやつの時間、すごく楽しみ。


今日は息子氏のリクエストにより



『 焼きリンゴ



昨年の冬、



アルツ磐梯にあるこどもの王国で



焼きリンゴや焼きいもを作ったのを思い出したんだって。



4歳だけど



思い出の引き出しを開けることあるのだねっ!


ちょっとオドロキ〜。








ハフハフしながら食べて満足。



夕飯までにお腹空くかなぁ。。









はふはふっ  


2009年11月23日 Posted by kinoko at 16:15Comments(4)