ハッピーセットに負けたベーグル。











父親参観日、



割りばしで、



輪ゴム鉄砲工作やら



全力で遊んできたらしい息子氏と夫。



帰り道の途中で




楽しげに、電話してきました!



『 楽しかったぁっ!でもいまねー♪ 疲れたから、ハッピーセットで休憩してるの〜ヽ(・∀・)ノ 』


な、なにぃ〜Σ( ̄◇ ̄*)


母のベーグル、



完敗。。




今度から



『 ラッキーセットっ ♪ 』
美味しかったら、あなたはラッキー。



ってランチセットで対抗するからっ( ̄▽ ̄)b



オマケ、なににしよー(-_☆)キラリ



  


2009年11月14日 Posted by kinoko at 13:32Comments(4)

お子さまの居ぬ間に、粉、卵。









今日はあいにくの雨。



午前中は激しい風。


雨の中、


父親参観日、出掛けました。。。


イベントは、大抵そんな感じ(´・ω・`)/



雨も風も呼びつけます、kinokoでございます。



おーいっ!


きんとん雲〜っ( 」´0`)」


あ、呼んでも腹黒だから乗れないか。。。



お子さまがいないので



プリンに、ベーグル。



いつもより、スムーズ且つ


良い感じ。



お腹を空かせた、


息子氏と大きなお子さま、よろこぶかなぁ〜ヽ(・∀・)ノ



  


2009年11月14日 Posted by kinoko at 11:39Comments(0)