あぁ。。ばっさり!










息子氏の中耳炎、



疑惑もはれて、┐(  ̄ー ̄)┌ やれやれ。


ほっとしてます。



息子氏の大好物いくらごはんで



5時半、早い夕飯食べ終りました。






今日は、



受付さんもビックリな大混雑。


3時間待ちの方も。。。


私たちは2時間30分っ




途中嫌になって、ランチしたり、




ついでに、



ずーっと気になっていた、



ワタクシのお顔の小さいぶつぶつ



皮膚科でちゃっちゃっと診ていただいたりして(^-^)b



『 センセ、このお顔のぶつぶつ、なかなか治らないんですぅ。。 どうしたんでしょ? 』


と、ワタクシ。



『 加齢ですねっ( ̄▽ ̄)b 』



あぁ。。。ばっさり。。



ワタクシ、



気を失いそうでございましたっ( ┰_┰)



なかなか治らないのは、、


そうか、そうなんだ。。



薬、クスリ、medicineくださいっ(号泣)



780円でした。。。


かなり広範にあるぶつぶつ、
2週間で治るかも。。

治ってぇぇ。。

  


2009年11月06日 Posted by kinoko at 19:13Comments(6)

旅行の余韻もぶっ飛んで。









新潟新米の旅、


ギリギリ紅葉も楽しんで


また、食べたいね〜っ


いやいや。。


また行きたいね〜っ!


なんて新米たべながらの朝ごはん。


昨夜炊いたご飯でおむすび。


新米、炊きたても瞳孔開きますが、



つぎの日のおむすびが、これまた、



瞳ウルウル(ToT)



お外でおむすび〜!なんて気分っ。




と、浮かれていたら、




『 耳いたーいっ( p_q)エ-ン 』


と涙ぐむ息子氏。。。




中耳炎、悪くなると痛すぎなので。



母、



猛ダッシュε=ε=( ̄◇ ̄*)



凄く混む耳鼻科、









只今、順番待ちです。。あと1時間半は覚悟なんだっ。




こちらの大きな総合病院、




先程



息子氏くらいの男の子、



新型インフルエンザで意識朦朧とした様子で



先生2人に付き添われ、より高度な病院に運ばれていきました。。



胸がギュッと苦しくなりました。。どうかあの男の子、良くなりますように。。




新型インフルエンザ、周りではいませんが、



なお一層気をつけなければ。。  


2009年11月06日 Posted by kinoko at 11:59Comments(0)