今さら発覚で凹。。








今週末、


久しぶりに結婚式に出席のワタクシ。


妊婦の頃に出席して以来だから

かれこれ5年。


着物も久しく着てないし。

何を着よーo(^o^)oウキウキ♪


と、実家の着物箪笥をゴソゴソっ


???

あり?


一番のお気に入りの袋帯ちゃーん?


ありり?


一番着やすい長襦袢ちゃーん?


およよ。。。?


着物を持ち運ぶ、和装バックぅぅ。。


大島つむぎさーん。。。



やられた。。


空き巣に入られた時、
着物箪笥も開いてたんだけど。。。


実家の母上、


何がしまってあるか忘れちゃって、


着物は全部無事と思っていたんだって。。。



小物類もかなり行方不明だし。。



ワタクシ、


今さら泥棒被害に凹んでぺちゃんこでございます。。


( p_q)えーん。。



伊達締め、


急いで買い足しましたよ。。





伊達締めの柄模様、好きだなぁ。



  


2009年10月29日 Posted by kinoko at 18:58Comments(6)

炭水化物ばっかり







すっかり咳も抜けてきて、
鼻水だけの息子氏。


食欲も倍増。


朝から


パンにピラフのオーダーに

母びっくり(@_@)

普段よりガツガツしてるし、





栄養つけようと体がしてるんだね、素直だなー。





母は炭水化物作って満腹。

温野菜サラダwithコーヒー



先日、


スイミングのコーチをしている先輩ママさんに


『 すぐにママ〜ママ〜と言わなくなって離れていっちゃうから、大変な今が楽しいのよー。
そのうち、
嘘ついたり自分を守ろうとするようになるのよー。 』


なるほど(・ω・)。


今は嘘なんて思いつきもしない息子氏。


嘘ついたりするんだろうなー。わかりやすく(笑)。


大きな子ども夫も、分かりやすいものー(`∀´)イヒヒ


  


2009年10月29日 Posted by kinoko at 12:09Comments(4)