曇りのち雨、、のち?







台風一過とは行かず


連休の運動会も頭の上を雨雲が通り過ぎ。



息子氏と、他の親子とは
なぜか振り付けが違う(苦笑)
謎の親子ダンス終了後、



ザザーッと雨!



お弁当が濡れないように、ワタクシ、


徒競走より真剣にダッシュ


大雨女のワタクシ、広いひろいグラウンドで肩身が狭いっ


台風のち雨のち曇り、、




そして、


昨夜は雷



なかなか青い空を見られなかった私の気持ちも雷様

のお陰でなんだかスッキリ。


気が付けば、


10月も後半です。


息子氏の幼稚園では願書の配布も始まり、



息子氏も幼稚園、慣れてきたなぁ。なんてしみじみ。秋だなぁ。


ま、相変わらず自由人ですけどっ。


昨日、


『 これ、なーに? 』


と本を持ってきたので


『 いそギンチャク!』


と答えたら、


『 しりもり〜〜っ! 』


。。。


なんだか、褒められているきがしませんが。。。



ちなみに、

× : しりもり
○ : ものしり


まだまだじゃのーっ!




写真は昨日のランチ

主婦の気まぐれパスタ。


要するに、、


冷蔵庫、お掃除パスタ


でしたっ。


  


2009年10月15日 Posted by kinoko at 10:53Comments(4)