自称、畳サーファー



今日は、千客万来。

招き猫でも玄関にいたかな?

突撃!隣のひるごはん的に
実家の母が襲来っ。

玄関のカメラに寄り過ぎて
モニター一杯に母の顔が映って、ワタクシのけぞりました。

ノーメークkinokoでございます。
不意討ちお断り

母のモニター顔より怖いです。圧勝です


そんななか、


『 佐川でーす。』


だれだれ?


と思ったら、佐川急便さん。青いヨコシマがステキよね〜icon16


お届け物は、夫より。


息子氏の


ボディーボード


なるほど、


まぁ、つまり今週末も海なのね、、海なのね。。。。face10


夏のばかやろーーーって土手で叫びそうになりましたっ(^−^)


息子氏、大大興奮。



波はどこだーーっ


畳サーファー、畳が擦れるので追い出しまして、



板ー。

板をひたすらパドリングっ。


母は今週末も壁目標です。。。涙。

  


2009年08月26日 Posted by kinoko at 18:26Comments(4)息子

戦々恐々、私だけ。



息子氏、

今朝は幼稚園のサマースクール


全く違和感なく、


可愛い担任の先生に向かって走って行っちゃって。


見た目重視。。

プリキュアピーチが本命、

キュアスティックにやられた4歳児


先日

ばぁーばに


『 ばぁーば、お顔、もう少し、お目目大きくしないとおばあちゃんみたいだよっ 』


とワンポイントアドバイスしてました


ワタクシ、
もうおばあちゃんだけどねー。と、逆撫で発言、自粛。大事なスポンサーですから


ワタクシの母、

眼ぢから、200%で

『どーぉ?』


いえいえ

むりむり。

メークで眼ぢからupしてくださいっ




さて

現在、まったりドーナツ中。


マスクの大量買いをしましてホッとしてます。


あ、

マスクしている人、いませんよっ。


皆さん割りと平静を保ってます


妙に心配性、


小心者なワタクシだけ

見えないウィルスに戦々恐々としております。

加湿器、買い換えよーかなー。。
  


2009年08月26日 Posted by kinoko at 10:51Comments(2)ひとりごち