やる気スイッチ、、中掃除

icon01


お隣の大きな桜の木に群がる


セミの鳴き声にイヤイヤ起きるワタクシ。


しかし、


今朝は鳴いてない・・・・


聞こえないと寂しい。。。。そして、


夏休み海もゴール近し。



ワタクシ、

主婦ですが、


夏休みの宿題に、かなり追い込まれております。。。。


え~~~んface10、やりたくないよーー・・・・




このクロワッサン、石窯焼。





主婦の宿題、


『 幼稚園絵本バッグ 』 『 体操着ぶくろ×2! 』 『 コップ袋 』 『 ランチョンマット 』


郡山の幼稚園と、


大きさ、じぇんじぇん 違うんだもんっface10face10


もう、いやicon08。買うっ・・・・。。。



でもねー。。


きっと、気に入ったものが見つからなくって、作るんだろーなー。ワタクシ。


幼稚園あおむしのしおり見つめながら



無理やり、やる気スイッチを起動させたら



お掃除スイッチにだったよface03


僕もスイッチON!


我が家では

おなじみ『 中掃除 』


普通のお掃除よりちょっと、増量。


今回は、窓拭きシャイニーきらきら黄色

玄関お掃除、運気UPよつば


あーすっきりしたっコーヒー




  


2009年08月18日 Posted by kinoko at 12:03Comments(4)ひとりごち