ラスト3日!!



残り少ない、本当に少ない日々よつば


どうにかして、


心残りの無いように!!


と、


バタバタ、バタバタicon16。。スケジュール色々。


往生際の悪いkinokoでございます。。



先日は、


スカウトステキう~まんもんきちょうさん&星フル男子星

そして、

可愛いきらきらピンクMちゃん&O社長赤ちゃん

ず~っとお会いしたかったS女子face05

と、

力をつけに


『 牛豊 』


でサヨナラランチicon28


豚丼、おいしかったけれど、

しゃべりすぎて。。。。楽しすぎて。。。



キュウリの突き出し、、、O社長のお気に入りでしたね!



皆さんには色々お餞別もいただいたり。


後ほどUpさせていただきますよつば




お引越しicon17まで、あと3日。。。


明日は

市役所、行かなくちゃ。。。


まだまだお会いしたかった方一杯なのに、、、時間が無いっ。。。



たった今も、


麗しicon12の粉工房先生と密会したり、


珈琲の先生にこっそり会いに行ったりコーヒー



昨日は


無理やり、


大好きなチークカフェコーヒー


乱入したり・・・




もう。。いっそのこと



夫と息子氏に


都会に行っていただいて。。。



母だけ郡山に単身赴任したいけど・・・・


あり?


無しか。。。face07




  


2009年07月15日 Posted by kinoko at 18:51Comments(6)